1Day プレミアムセミナーin 品川 無事終わりました♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

1Day プレミアムセミナーin品川、無事終わりました♪

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

品川インターシティフロントで、1Day プレミアムセミナーを開催しました♪



今回のテキストは、こんな感じ。

今回の大きな2大テーマは、コミュニケーションと美容です。

LINEのグリーンです。

今回はノベルティ考えてたらワクワクしちゃって・・・こちら。

ロクシタンのセットと、ヴィタメールのお菓子。
セミナー中に、と思ったけど、皆さん持ち帰りましたね。

午前中から、セミナースタート!

全国から集まってくださいました。

半分は関東の方で、あとの半分は遠くから新幹線でお越しくださっていて・・・、こんなに集まってくださり、うれしい限りです♪

最初はLINE編です。

LINEで悩んだり困ったりしている方が多いので、しっかりやりました。

LINEの入れ方1つで、お付き合いは変わっていきますからね。


と思ったら1時間でランチに。早。

会場は「麟」

たまには和食で、ランチ会スタートです。


最初は皆さんすごく緊張していたみたいですが、恋バナしているうちに、お話がどんどん出てくるようになりました♪


お食事が終わると、またセミナー。

デートについてのコミュニケーションと質疑応答に。


今回DVD の撮影が入らないので、発言は自由。

わからないことはその場で質問してもらって、どんどん答えていきました。

そして、最後が美容。

洗顔についてのお悩みがあったので、ベストな方法をお伝えしました。

巷にある洗顔フォームや石鹸では、顔の汚れはほとんど取れていません。

だからローションも入らないし、メイクも乗らないんです。

どうすればいいのか?

お伝えしていきました。

実際にね、みんなに試してもらいました。

本当に汚れが落ちるというのはコレだよ、と。

あと、いつも人気なのは毛穴が消えるパウダーとか。


メイク用品の選び方や、プロのメイクさんが工夫しているポイントをお伝えしていきました。

普通にメイクするなら誰でもできるけど、キレイに見えるメイクにはポイントがありますからね。


あとは、こちらも要望が多かった巻き髪。

巻き方を説明しながら、巻いていきました。


ゆる巻きでいい感じに仕上がってきましたよ。



LINEやデートで愛されるコミュニケーションを身につけて、お肌もや髪もどんどん磨いてステキに変身して・・・愛される体質が身についてきてるはず!

これで、みんな1人残らず、彼をトリコにしてほしいですねー^ ^


セミナー終了で集合写真。


もう外はすっかり夜です。

品川駅からシャトルバスで移動して、東京マリオットホテルへ。


今年もエントランスには見事なクリスマスリースが飾られていました。

クリスマスのキラキラって、ワクワクしますよね。

ウェルカムシャンパンで乾杯して、懇親会がスタートです。

ノンアルのシャンパンにしたんですが、グラスに無くなると、ちゃんとエンドレスで注ぎに来てくださる・・・。

さすがマリオットホテルです。

いつ来てもとても感じがいいし、居心地がいいです。




今日のメニューはイタリアン。
とっても美味しかったですよ。

食べきれなくて悔しいくらいです。。

個室でゆったり、のんびり、思い思いの話をして、楽しかったですねー♪



途中席を立ったら、ギターの音がして・・・。

「ワンダフルトゥナイト」!
エリッククラプトン!!←大好き。

帰る頃には、女性がジャズを歌っていました。

若い頃のグロリア・エステファンによく似ていて、とっても美人。

あまりに綺麗で、みんな、パパラッチのように撮りまくって、聴き入ってました。笑。

しっとりと、ジャズでクリスマスソング。

いい夜でした。

いやー、1日ってあっという間!

みんな、みんな、幸ハッピーになってほしいなー。

あー「帰るの面倒だわー」とか言いながら、帰りました。。