1DAYプレミアムセミナーin 大阪(後編) | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

1DAYプレミアムセミナーin 大阪(後編)

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


第2部は美容セミナーです♪


まず今回は、クレンジングで全部落としていただき、パックしながらのリンパマッサージ、コルギ中。


やるとやらないでは、絶対違いますからね。

ご感想見たら「顎関節症が治りました」とくださった方がいて、ほんとにー!?って思いましたが。

肩凝りも軽くなるし、目もスッキリします。
美容じゃないじゃんって話ですね。笑

美容と健康トータルでアンチエイジングですからね♪


みなさま、私より若いから、効果が出やすいですね♪

予想以上にキレイになって、、楽しかった♪


みなさま、ちょっとやってみただけでも、アゴのあたりがスッキリしたラインになって、お肌が透明感のあるスベスベなお肌になりましたよ♪


メイクは実際、お1人お1人やりながらお伝えしていきました。


やってて楽しくなるいしかわ。


キレイになるのって楽しいし、ワクワクするよね。


実際に、自分でもできるように、やってもらいました。




実際、ドラマやCMでされているメイクだから、メイク法も、仕上がりも、全然違います♪

みなさま、艶やかで、春らしくて、立体的な、さらに洗練されたフェミニンな顔になりました!

「こんなメイクしたことない!」
「今日落としたくない。ずっとこのままの顔でいたいー」

彼が放っておけなくなりますよ♪

「化粧品全部買います」

みんな夢中になって化粧品も写メ撮っててビックリしました。

「同じに仕上げるなら、同じものがいいですよね」

たしかに。。

市販のものより安いですからね。
注)私は一切販売してないです。営業は一切ないです笑

喜んでいただけたんだなーと、とってもうれしかったです。

今よりもっともっとキレイになって、もっと愛される女性になっていきますよ。

そして、巻き髪。

この頃には時間がなく、文字どおり「巻き」になってしまったので、外側の髪だけ巻きました。


これ、モテちゃうでしょ!


彼女は帰りに早速ナンパされたそうです。
男性は声かけたくなっちゃうよねー。

彼氏も、ワガママ言ってボヤボヤしてられないです。。

ちょっと巻いただけでも、一段と女らしさと甘さがアップしますよね。

ショートでも巻くと、ふわっとエアリーでフェミニンな感じになります♪


時間は美容だけで3時間とったけど、あっという間でしたね^ ^;

普通セミナーって、3時間でも参加者さんは眠くなったり、お腹空いたりするんですけどね。

みんな集中しててそれどころではなく、6時間がほんとにあっという間のセミナーでした。

みんな「えっ、もう終わり?もうそんな時間?」みたいな終わりでした。

片付け、みなさま手伝ってくださって、ありがとうございました。。

セミナー終了後は、懇親会です♪

レストラン「シュバル」


この時気づいた。

目の前に飲み物があるのに、みんな全く飲まないでセミナーしてた・・・。

よくしゃべったし、よく動いたし!
乾杯のシャンパンは格別に美味しかったーーー♪

一気に飲み干しちゃいましたね。
(私はノンアル)


セミナー終わった後の打ち上げ?でみなさまとお話するのは、楽しいひとときです。

今回のセミナーの話、美容についての感想、恋バナ。

「他の人も自分と同じような状態で同じようなことに悩んでいると知って、ちょっとホッとした。」

「わからなかったことがスッキリした」

「今日聞いたことを実践してみるのが楽しみ♪」
メイクも普段できるようにしていきたい」

いいですねー^ ^

そう言っていただけると、セミナーしがいがあります♪


今回のお料理もすごーく手が混んでいて、美味しかったです。

素材の組み合わせ方が、聞いても想像できないんだけど、食べると、美味しいんですよね。。


美味しい上に種類が多くて、楽しめますね。
気持ち悪いくせに、無理して食べて、お腹が苦しかった。。

翌日は、疋田ゆかりさんとのランチ会です。笑
食べられるかなー^ ^;


突然、照明が落ちて、特製のケーキ、いただきました。

「Thank you so much 」

ひんやりみずみずしくて、美味しかったです♪

最後帰りに、レストラン「シュバル」から1人1人に、手作りのマーマレードをいただきました。

甘さ控えめで、美味しいし、香りで元気になれました。


今回のセミナーでいただいたお土産や贈り物をご紹介しますね。

関東のクライアントさまから・・・。

会場にお花を送ってくださいました。
モノトーンの会場が華やかになりました♪

遠くから気遣って送ってくださり、ありがとうございました。

セミナー参加者さまから・・・。

「ゴディバ」のタイバージョン!

初めて見ました。

パッケージ開けてみると、スパイシーな香りが・・・。

アップルシナモンのチョコレート、美味しかったです。


ハチミツ紅茶。いい香りとフレーバーです。



抹茶のシフォンケーキ。
とっても柔らかくて、フワフワ。

抹茶が渋ーく効いてて、美味しかったです♪


プレミアムセミナーにお越しくださって、お土産までいただいちゃって、、お気遣いありがとうございました。

今回の1DAYプレミアムセミナーのご感想も、またご紹介していきますねー( ´ ▽ ` )

またこれからも、あなたのニーズにあったセミナーをしていきたいと思いますので、LINEでどんどんご意見くださいね^ ^

いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ