冷たくなったカレが追いかけてくる!本気で愛される魔法のプリンセス・セミナーDVD&動画 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・冷たくなったカレが追いかけてくる!本気で愛される魔法のプリンセス・セミナーDVD&動画
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
冷たくなったカレが追いかけてくる!
本気で愛される魔法のプリンセス・セミナー DVD&動画
 
 
 

冷たくなった彼でも、また、

プリンセスのように大事にされる恋愛がしたい。

 

 

彼のラインの反応が良くなります。

 

「忙しい」と断ってばかりの彼が、あなたに会いたくなります。

 


会えるのはいつも彼のスケジュールだったのが、

 

あなたのスケジュールに合わせてくれるようになります。

 

 

デートはドタキャンばかりだった彼が、

 

ドタキャンしなくなります。

 

 

追いかけてばかりだったつまらない恋愛が、

 

彼に優しく大事にされて、楽しい恋愛に変わります♪

 

 
『彼から劇的に愛されるようになった♪』というご感想が1番多いDVDです!


● 冷たいカレが追いかけてくる!恋の魔法でプリンセスセミナーDVD&オンライン動画

 

 こんな方におススメです!



チェック(透過)  彼から連絡してこない
チェック(透過)  彼にラインしてもスルーされる。

チェック(透過)  誘っても、いつも「忙しい」と断られる。
チェック(透過)  デートはいつも100%彼都合で決められる。
チェック(透過)  やっとデートの約束ができても、ドタキャンされる。
チェック(透過)   彼に不満を指摘してもまるで聞き入れない。
チェック(透過)   彼はしたい時に連絡がきて、エッチしにくるだけ。
チェック(透過)   こちらの希望は全く受け付けないが、彼はワガママ放題。
チェック(透過)   彼は気に入らないとすぐ音信不通になる。
チェック(透過)   または距離をおきたいと言ってくる。
チェック(透過)   彼の言葉や口調がひどい。
チェック(透過)   不満があっても言えない。
チェック(透過)   ケンカしてもうやむやにして終わりでくりかえす。

チェック(透過)   彼のワガママに不満だけど、断れない。

チェック(透過)   なんでこんな男がいいんだろう。でも好き、と思っている。
チェック(透過)   彼は食事やホテル、プレゼント、イベントを避けようとする。

 

 

男性の恋愛感情は、テンションが下がったらもう終わり、ではありません。

 

彼がいまひどい言動をしていてもあなたに興味なく放置していても、

 

元の優しかった彼に戻すことができるのです。

 


潜在意識を変えるとか、引き寄せとか・・マインドの話も大事ですが、

 

そこから具体的に何をすれば、あなたの話を聞いてくれるのか?

 

また優しい彼氏に戻ってくれるのか?

 

彼は愛してくれるのか?

 

 

マインドも安定して、超実践的でかつ、誰にでもできる簡単なテクニックを

 

すっきりわかりやすく、くわしくお伝えします!!!

 

 

目からウロコの男性心理とメソッドをぜひ身につけて、

 

楽しい恋愛ができるようになりませんか♪

 

こんなテキストがついています。 

 

 

テキストは、紙の他にPDFファイルもお選びいただけます。

 

「テキストが家にあると困る」という方は、PDFならスマホでも見られますよ♪

 

これで、ますますハッピーになってくださいね。。

 

 

 お客さまからのご感想


 

セミナーに参加された方にはこんなご感想をいただいています。



実は昨夜、ゆきこさんに報告メール送った後、彼からメッセージが届きました。


○○さん、今日は会えて嬉しかったよ

なかなか上手く伝えられないけど、大好きだよ(ハート×3)

じゃあまたね

おやすみなさい、○○さん


と。

最近、こんな素直さを感じるメッセージをもらった記憶がなくて。

特に「なかなか上手く伝えられないけど、大好きだよ(ハート×3)」

は、最初の頃に言われたくらいで、最近彼からの自発的発言ゼロでした。


これはやはり、ゆきこさんから教えていただいた効果だ!と実感しました。

 


 


彼が今月は前日に誘うばかりですが、

2週間の間に3回も誘ってくるってすごいなぁと思います!

やっぱり引く極意は効いてると感じてます!
 
 


今回セミナーをうけて、まとめられたテキストをもとに口頭で説明していただいたことで、すごく分かりやすくさらに納得感が得られました(^-^)

ただ引くだけではなく、何のために引くのか、ということが理解出来たことで、なんとなく引くことなく実践していけそうです。

そして、ゆきこさんの体験談を交えての説明も、すごく分かりやすく説得力もあって、聞いていてイメージしやすかったです♪


「友達と○○」と彼には言っておくというお話も、そこだけ聞くとあまりピンとこなかったのですが、ゆきこさんの体験談を聞くことで「言われた男性は、そういう想像をするのか~」とその場面を想像しやすく、スッと入ってきました(о´∀`о)

イメージしやすいというのは、すごく強いなって感じましたo(^o^)o

本当にセミナーに参加させてもらってよかったです♪
たくさんの貴重なお話をありがとうございました(*^^*)

ゆきこさんがいないと恋愛が出来ないようではダメだと思っているので、自分で判断して進めていけるように、努力しようと思います(^∇^)

そして最後に…以前カウンセリングで初めてお会いした時も「ゆきこさんキレイだなぁ~」って見とれてしまいましたが、今回会場でゆきこさんを見た瞬間「お姫様みたい!!」って思いました(*´艸`)

本当に美しくてキラキラしたオーラがすごかったです( ☆∀☆)

わたしもゆきこさんを見習って、いつまでもキレイでいられるように努力しよう!って思いました(^∇^)

美しさを保つ秘訣のお話も、すごくためになって聞けてよかったです♪

またセミナーがあったら参加してみたいと思っています(*^O^*)

本当に楽しく為になる時間をありがとうございました(*≧∀≦*)

 
 


ゆきこさん、昨日はセミナー、懇親会とありがとうございました。

自分自身、自覚がなかった部分を客観的に知ることができて、すべての内容に納得しました!

引くことの極意、自分を演出をするという部分では、とっても難しいなと思いましたが、そうすることで本当に伝わるのかと不思議ですが、がんばりたいと思いました。

ゆきこさんの体験談が彼と全く同じで当てはまっていて笑ってしまいました!

現在、彼とはケンカをして終わりにしようなど色々言われたばかりで、私からの連絡、発信はしていないです。

早く復習しなければと思っていた矢先、なんと懇親会の帰りに彼からお誘いのLINEが来てビックリしました!

終わりにするというのは、やっぱり口だけかと(笑)

たった10日ほど連絡しないだけで彼に変化が起きたことで、セミナーで学んだことを色々実践していきたいとワクワクしています!!

このタイミングでセミナーに参加できて本当にLUCKY!!だったと思います!

本当にありがとうございました️

 
 
今までのクライアントさまには、こんな結果が出ています。
 

ゆきこさんのアドバイスがあれば、たった1時間で

彼からの『好き』を2回と『抱きたい』を引き出せてしまうんですね!!


いつもは途切れてしまう帰宅中やお風呂の時間も

『あれ?すぐ返信がくる(◦︎˙-˙◦︎)』

たくさんの愛を感じる言葉と♡マークが溢れていました(/ _ ; )

こんなに早く状況が変わるとは思ってもみなかったです!

ーーーー

自爆から彼と仲直りして、毎日メールでラブラブです♪

「どこ行きたい?」とか聞いてくれたり(^^)

教えて頂いた男性心理は、目から鱗だったり、初めて知ることだったり。。

とても勉強になりました。

ーーーー

音信不通の彼から「会いたい」って久しぶりに言われてびっくりしました。

「顔がみたい」と。「写真を送ってほしい」と。(笑)

嬉しすぎてホッとして泣けてきました。

ーーーー

「会いたかったよ!すごく会いたかったよ!」といって

すごーい、長いキスもいっぱいしてくれて(笑)


「俺、忙しくて…まだ、何も買ってやれてないのに…悪かったね」

色んなことが腑におち、穏やかに過ごせるようになってきたら…

会えることになり…ちゃんと思ってもらえてることがわかり幸せです。

ーーーー

彼がなんとペアリングを買ってくれました♪♪

「本当に会いたかった。

けど、今まで仕事が忙しくてなかなか会えなかった。

もう少ししたら、落ち着いてくると思うから。

たくさん我慢してくれてるのもよくわかってるよ」

って言ってくれました。

ゆきこさんの言ってる事と同じだ!

ゆきこさん、なにかしてくれました?って思っちゃいました(笑)

ーーーー

●ゆきこさんに教えてもらったメール、送ったら、

ウザイくらいメールがきて、読んであげています。

「読んであげています」なんて言葉・・・考えられないです。

あんなに振り回されていたのに。

ゆきこさんに助けられた方もたっくさんいるんだなぁと思います。

私もその1人です。

ーーーー

無事指輪買って貰えました!!!

で、わたしの分の宿泊代まで、支払ってくれました!

何度も、好きって言ってくれて、何度もチューもしてくれました!

ゆきこさんのおかげです!うれしいです!!

ーーーー

なかなか会えなかった彼が、温泉に連れていってくれました♪

そのあと「もう少し会う頻度を増やしたいなー」と伝えたら、OKもらえました♪

「また温泉にいけるといいな」といったら「そうだね!」と言ってくれました。

ゆきこさんのカウンセリング、受けてよかったです。

ありがとうございました。

ーーーー

●ワガママだし、ドタキャンばかりだったモテモテの彼。

調子に乗ってる典型的なパターンなのですが、

ゆきこさんが言った○○をしてみたら・・・

今は私の思うまま(ハート)

彼の方から必死に追い続けてくれてますー♪


恋愛が楽しくなりました(≧∇≦)♪

ゆきこさんの言うとおりにしてみてよかったです。

ーーーー

●恋愛がうまくいくようになると、本当に見える景色が変わりました。

不安でしたが、アドバイス通り実践して、

オレ様だった彼が優しく変わって追いかけてきてくれて、ビックリです。

いしかわさんと離れるのがこわいくらいです。

この1ヶ月ものすごく成長できました。

ゆきこさん大好きです!!

ーーーー

● もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、

去年離婚に踏み切ったと言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にビックリです。

ゆきこさんパワーと的確なアドバイスがあったからこそです。

ーーーー

不倫の彼と、結婚が決まりました♪

彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。

 

いかがですか?
 
早い方だと、セミナーから2週間以内で効果が表れてきています。
 
 
 
 
 
また彼に追いかけられる。
 
愛されてると実感できるようになります。
 
恋愛が楽しいと思えるようになりますよ♪
 
次はあなたが幸せになる番です。

 


 講座の内容

 

 

第1部 彼に追いかけられて、大事にされるプリンセスになる♪

 

・彼の周りや奥さんに対しての嫉妬を消す方法

 

・彼からラインがくるようになる方法

 

・彼のドタキャンをやめさせる方法

 

追いかける恋愛から追いかけられる恋愛に変える方法

 

・忙しい彼がデートしてくれるようになる方法

 

・別れから復縁できたけど、彼の自分勝手に振り回されて困ってる時の対処法。

 

・彼ととても仲良く、信頼関係も築けているのに、結婚できない彼の攻略法

 

・優しかった最初の頃の彼に戻すにはどうしたらいいのか?

 

すっかり冷たくなった彼から恋愛感情を引き出す方法

 

引くことの極意

 

 押すことと引くことのさじ加減はあなたにも分かるようになります!

 

 

第2部 フェードアウトすることなく、永遠に愛されるようになる♪

 

 

彼に本気で愛されるために1番大事なポイント

 

・リアクションは○○○○にする。

 

・彼の心にキュンと響く「ほめ方」

 

・男性が本当にほしいもの

 

・彼があなたの望みを叶えてくれるようになる法則

 

・あなたのかける言葉1つで、彼は変わります。

 

・彼との仲を深める方法

 

・彼がしてくれてうれしかったことを、またしてもらうには?

 

・かわいく、きれいに変わって愛されるポイント

 

いつまでも、美しく愛され続ける方法

 

・彼への希望の伝え方

 

事前にみなさまからいただいたご質問にお答えします。

 

彼がウソばかりで信じられない。

 

モテる人を相手にする場合のマインドと対処法

 

・不安を取り除く方法

 

・自爆しないためにはどうしたらいいのか?

 

 

 

 この講座を受けていただいた方は・・・


プペコン  彼からのラインのレスポンスが良くなります♪
プペコン  彼があなたに会いたいと思うようになります。

プペコン  冷たかった彼も優しくなって、大事にしてくれるようになります。
プペコン  彼のドタキャンやワガママがなおります。

プペコン  今よりもっとラブラブになれます。
プペコン  追いかけるばかりだった恋愛が、求められた頃に戻れます♪

 

 

自己流でやってもなかなかうまくいかない方は、

メンタルやメソッドが合っていないのです。

 

大事なポイントを押さえて、

妄想やネガティブに負けない強いマインドを身につければ、

心が軽くなり、大好きな彼から大切に愛されるあなたになります。

 

だからどうか、自分に自信を持ってください。

あなたはまた、彼にプリンセスのように愛されます。

 


彼の男性心理を理解して、

本当に愛される女性のマインドを身につけて、

大好きな彼と、楽しくラブラブな未来にしていきましょうはあと

 

 


 
 


あなたも、追われる女性になって、彼とラブラブになりませんか。。
 
 

購入後の、お客様都合による返品・交換はお受けしておりませんので、よく確認の上、お買い求めください。

 
冷たくなったカレが追いかけてくる!本気で愛される魔法のプリンセス・セミナーDVD&動画

 

 
 
 
 
 

 


🔴 DVDをご希望の方へ

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。

DVDをご自宅に届けてほしくない方は、
クロネコヤマトの営業所で受け取れます♪


STORESでご決済をいただく際に、備考の欄に
「クロネコヤマト  ○○営業所止め希望  」
と入れてくださいね♪


海外発送は、国際郵便です。

他の運送会社での発送はいたしておりません。

なお、予告なく運送会社を変更する場合があります。ご了承ください。


宅急便の伝票には、

発送元:㈱TKデザイン

品名:○○(○○会社)様商品(DVD)

という表記をいたします。

ご入金確認後、7日間以内の発送です。

 

 


🔴 オンライン動画をご希望の方へ 

「DVDだと置く場所がない」
「見られる時間と場所が限られてしまう。」


そんな方には、オンライン動画がオススメですよ♪

いつでもどこでも、スマホやパソコンで、すぐにご覧いただけます♪


テキストをご自宅に届けてほしくない方は、
クロネコヤマトの営業所で受け取れます♪


STORESでご決済をいただく際に、備考の欄に
「クロネコヤマト  ○○営業所止め希望  」
と入れてくださいね♪



お申込み(入金確認)から5日以内に視聴案内メールを送信いたします。

視聴者様は、専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴していただきます。

スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。

・携帯のアドレスで購入された場合、メールが届かない場合があります。

パソコンからのメールを受信できること、

douga@video-seminar.netからのメールを受信できる設定をしていただきますよう、お願い致します。

対応ブラウザをよくご確認ください。
購入後の、お客様都合による返品・交換はお受けしておりませんので、よく確認の上、お買い求めください。


動画視聴対応の端末、ブラウザは以下の通りです。

■ Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh

・Safari(最新版)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)

 
 

 

 セミナーDVD・オンライン動画ともに 33000円です(税・送料込)

  

DVDのご購入はこちらから

オンライン動画のご購入はこちらから


購入後の、お客様都合による返品・交換はお受けしておりませんので、よく確認の上、お買い求めください。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画
お問い合わせ