1DAYプレミアムセミナーin大阪(前編) | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

1DAYプレミアムセミナーin大阪

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

大阪にて、1DAYプレミアムセミナーを開催しました♪


会場は、江坂の「Campanio 」です。


まず、会場に到着してみると、目の前にこんな素敵なお花がっ!!

お店のサービス??と思ってたらなんと、関東のクライアントさまからでした。


うう、うれしーよー。
ありがとーーー!!

会場の写真を見て、モノトーンでシンプルだから、彩りを添えてくれたのだそう。

あると、華やぎますね♪


前半は、男性心理と恋愛メソッドのセミナーです。

テーマはシンプル!

「どうしたら愛されるのか?」です

今回はせっかくの少人数プレミアムセミナーだから、まずお1人お1人にお悩みやご質問をお聞きして、テキストと照らし合わせて、お話していきました。

今回のテキストは、こちら!


今回は講義というよりは、お1人お1人に、話しかけていくような感じで、身近なセミナーにしました。

発言は自由なので、疑問なことはどんどん出してもらって答えていきました。


それから、ワークです。

今回のワークは、

男性心理ってどんな風に展開されているのか?が実感でわかるようになるワーク

・あなたの思い込みや心のブロックを外して、スイスイ愛される女性に変われるワーク

数学もそうだけど、何かに引っかかってても、ものの見方をちょっと変えるだけで「あー、そうだったのかー♪」と、1つが解けたらスイスイ解けちゃう時ってあるでしょ?

恋愛も、わかってしまえばそんなものですよ♪



ワーク中、1人遊んでる。

おっ、付き合ってくれてる♪


この後は隣のカフェで、ランチ会しました♪

なんか、広々として、のんびりゆっくりできる、おしゃれなカフェでした

ここで、気になることやお悩み、世間話、私自身の話などなど、お話に花が咲いたり。

今回は、はぁ〜っと、のほほ〜んとまったり落ち着いてる時間がありましたね。

お料理もとっても美味しかった。


お肉柔らかい・・・溶けました。

だけど、私は気持ちが悪くて半分も食べられず。

前日の夜、いろんなことが楽しみすぎて、度々思いついては準備に起きてしまうため、あまり寝られず・・・。

朝、眠くならないドリンクを初めて飲んだら気持ち悪くなって・・・食事が入らない。笑

おかげでセミナーはシャキッと出来ましたけどね♪

さてさて、次はセミナー後半です!