美容セミナー&懇親会を開催しました♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

美容セミナー&懇親会を開催しました♪

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


美容セミナー開催しました♪


会場は新宿御苑の「Lams」さんです。




今回、参加してくださったのは、7名の方だったのですが・・・、写真忘れてて、撮ってなかった💦


セミナー前の準備中の写真しかない・・・。



今回、2時間の中で、

・コルギ

・リンパ

・スキンケア

・メイク

を実際にやってもらいました。

まず、コルギとリンパは、顔のコリと老廃物をとって、血流も良くなるので、小顔になるし、顔の凸凹がとれて滑らかなラインになり、表情も明るくなります。

プロのメイクは、美容部員さんとか、雑誌とかの一般的なメイク法とはだいぶ違うので、

「えっ!?」

って戸惑う方、多かったですが、仕上がりは、バッチリ♪

垢抜けて、小顔で、目ヂカラもアップして、小顔で立体的で、透明感はアップするけど厚くはならない。

みなさま、モデルさんや女優さんのように、キレイになりましたよ♪

今回メイクを1人1人しっかりやっていたら、
骨盤の方ができなかった・・・申し訳ない。

でも、メイクだけでも彼氏は、あなたをホレ直すこと、間違いないです(≧∇≦)

セミナー後は、ランチ会へ。

代々木の「コードクルック」です。

まずは乾杯!

みんなキラキラしてて、美しい。

顔がお見せできないのが、ほんっとーに残念です。

緑の中でランチ会も爽快♪

それぞれの恋バナで盛り上がりました。

私のイベントは、明るく楽しもーー♪っていう気のいい方ばかりなので、はじめての方も、お馴染みの方も、連絡先交換したり、楽しそうです。

写真もいっぱい撮りましたが、メイクがとっても映えて、キレイで・・・私もうれしかったー。

女性って、キレイになると、表情や立ち居振る舞いも変わって、ハッピーオーラが漂います♪

だから、キレイにするのは好きなんだな、って自分に気がつきました。


写真の写り方、表情の作り方もちょっとお話ししましたよ♪

人って、自分が思っている顔と、映り込む顔は違います。

あれ、私こんな顔?って思うことないですか?

そんなお悩みを解決して、パッと花のように明るく映える写り方。

ちょっと意識するだけで、可愛さが断然アップしました。

って顔がお見せできないのが惜しい。。

立ち方も、ちょっと変えてみると、スタイルをキレイに魅せてくれます。

今回美容セミナーでやったことは、普段から短時間で出来て、普通とは全然違うプロのケアとメイクです。

みんな、いつもより、一段とキレイになりました♪

人によっては、誰かわからないくらい、整形級にキレイになっていく方もいます。

もっともっとキレイになって、どんどん彼が手放せないあなたになってほしいですね。

これからが楽しみです( ´ ▽ ` )


【無料メール講座では、7日間にわたってもっと詳しくお伝えしています】


 

【無料メール講座では、7日間にわたってもっと詳しくお伝えしています】



【この記事を読んでくれた方にお勧めの講座】




いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話・ZOOMカウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想



彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
image


「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加
 

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ