大阪3日目は、美容セミナー&懇親会を開催しました♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

大阪3日目は、美容セミナー&懇親会を開催しました♪

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 



大阪3日目は、美容セミナー&懇親会を開催しました♪


会場はからほりかわらやえん。


絵画のアトリエをお借りしました。


テキストと1週間分のピーリングセットです♪


今回は6名様です。



ケミカルピーリング


メイクの仕上がりは、とにかく保湿が大事です。


保湿の効果を上げるために、まず、汚れを取り除いて吸収できるようにしないといけません。


メイクは全部落として、ケミカルピーリングをしていただきました。


エステで使用している洗顔料で角質を柔らかく浮かせます。


美容皮膚科で使用しているピーリングで一気に角質と、長年でこびりついてる脂汚れを落としました。


このコンビは強力ですよ♪


肌の汚れや角質は、どんなにマメにお手入れをしていても、ちゃんとしたものを使わないと市販のものではほぼ落ちません。


だから、


角質は積もり、肌はゴワゴワと硬くなって、カサカサと乾燥して、メイクはのらないし、老けていくのです。




コルギ


顔は、何もしなければ、長年のコリや老廃物がいっぱいたまっています。


それがあなたの顔を老けさせていくのです。


コリと老廃物をどんどん流していきました。


コルギに使用したマッサージクリームは、エステで使っている保湿力抜群のクリームなので、同時にスッベスベになります。


殴っているわけではないです。笑


老廃物があるところはコリコリしたりゴリゴリしたり、すごかったですが、皆さま気持ちよさそうでした♪


顔もマッサージは気持ちいいのでしょうね。


(本場のコルギは最初は恐ろしく痛いですが💦)



おでこや目尻のシワ、法令線が薄くなりました。


頬骨の位置が上がりました。


フェイスラインのたるみやボコボコがとれて


つるんと小顔になりました♪


血行も良くなるので、肌がキレイになって、透明感も出ます。



パック


ピーリングで肌をキレイにして、コルギで老廃物を流したら、徹底的に保湿です。


これでもかというくらい保湿成分がいっぱい入っています。


肌がスベスベになって、フェイスラインがスッキリして、喜んでくださっていました♪



保湿やパックをしている方。


次のベースメイクを進める方。


3人ずつに分けてレクチャーしていきました。




どんな風にメイクしたらいいかは、写真入りのテキストでわかりやすくしていきます。



メイク

さて、ここからいよいよメイクです♪


半分はやってみせて、あともう半分は自分でやっていただきました。


普段からご自分でできるように♪


みなさま1人1人お伝えしていき、周りの人をみたり、


自分でやってみたり、技術を吸収されていました♪



眉のラインから外れた余計な眉毛フェリエで剃っていきます。


ご質問にもお答えしていきました♪




みんなどんどんキレイになっていくと、私もとてもうれしいです。



みなさま、近くで見ている自分の顔よりも、周りの人の変化の方がわかりやすいので「おおおー♪変わったー!!」と感動してくれてましたね。


最後に、巻き髪もみんなにやってもらいましたよ♪

普段私がパッパッと巻いている方法をお伝えして、

半分は私、もう半分はご自分でやっていただきました。

みんなさらにステキになりましたよ♪


お見せできないのが残念ですが、お世辞抜きで、みんなモデルさんか女優さんくらいキレイになりましたよ♪♪



お2人先に帰られて、入ってません。ごめんなさい💦


美容セミナーの後は、ミナミで懇親会♪


場所は松竹座です。


「待ってましたー!このために来たんです!!」

という方もいました。


神戸牛さくら なんば松竹座店です。


メイクの話に恋バナ、話はとても弾んで、楽しい夜となりました♪


いつも、関西でのイベントで、絶大なるサポートをしてくださっている、スタッフのAちゃんも一緒です♪(1番左)



神戸牛のコース。脂がのってとっても美味しかったです♪


私はこの後カウンセリングがあったので、すぐホテルに戻りましたが、後はみんなでお茶しに行ったそうです♪


キレイになって、思う存分に恋バナして、友達もできるって、私もうれしいです^ ^


 

 2021年冬のキャンペーン!  


カウンセリング・DVD・動画、セミナーなど、20000円以上の購入で15%オフにいたします!!

クーポンコード  「   rotB4vDcsY 」と入力してください。      

有効期限     2021年 12月  26日まで
 

 


いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 

 


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ