女性は、必ずキレイになれます。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

女性は、必ずキレイになれます。


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。


美容セミナーを開催しました。


秋葉原の会場が、急遽突然閉店してしまい・・・


今回の会場は、ダイアモンドムーンパレス高田馬場です。


入口からとにかくカラフルで、めっちゃカワイイ♪



中もバッチリ姫系。

今日の美容セミナー会場はこのお部屋。

女子はみんなキュンキュンしちゃうね♪



後ろ姿は、今日もサポートしてくださったYさん。

いしかわゆきこのイベントは、いつもサポートしてくださる方がいて、成り立っています。

ありがたい・・・。


今日お渡ししたのは・・・。


メイクブラシセット・ピーリングセット(1ヶ月分)・ミネラルウォーター・美容セミナーテキスト


・お肌がザラザラしたり、

・くすんだり、

・メイクのノリが悪い、


とのことでしたので、


今回はケミカルピーリングから始めました。


クレンジングや洗顔料では落ちない汚れを、溶かして落とし。


スッキリ、透明感のあるお肌に仕上がりました。



さっそく、保湿から、ベースから、メイクへ。


雑誌や、美容部員さんからでは学べない、プロの技術と知識。


余すことなくお伝えしていきましたよ♪



スベスベで透明感があり、若々しくなっていく方。


元々持っている素材の良さをフルに際立たせて、女優さんばりにキレイになっていく方。


とってもやりがいがありました。


バッチリキレイになってもらい、大満足いただけた。


「すごーーい!自分じゃないみたいー(≧∇≦)♪」


「メイク、楽しくて仕方ないーーー( ´ ▽ ` )♪」


感動いただけて、とってもうれしい♪


はがゆいのは、


毎回メチャクチャキレイになっても、みなさまにお見せできないこと。


女性は、どんなにキレイになれるのか?


見ていただけたら一目瞭然なのにねー。



私のセミナーでは、半分私がやってみてお教えします。


あと半分はご本人にやっていただきます。


また、説明や理解が難しそうな部分は、写真入りでテキストに載せています。


 帰ったら、みんな忘れて全然再現できないっ!


てことなく、さらにもっと、どんどんキレイになっていってもらうためです。


私のクライアントさまはキレイになっていく人が本当に多いんですよね。


カウンセリングのラウンジでよくバッタリ会う女性はこう言います。


「いしかわさんのクライアントさまは、いつもみーんなキレイですね!!」


って。


ああ、本当だなーって思います。


最初からキレイな方。


最初はキレイなのに気づいていなくて、磨き方も知らず、だんだんキレイに輝いていく方。


いろんな方がいますね。


これだけ、スキンケアもエステもクリニックもメイクも、商品や技術が発展している昨今。


女性はブスな人なんていないと思ってるんです。


女性は必ずキレイになる。


そして。


みんな向上心と、好奇心と、ワクワクと、キレイになりたい♪をいっぱい持っている方ばかりだから、私の周りに来てくださる方は、みんなキレイなんです。


ほんっとに。


どの方も、会うたびにキレイになっているんです。


そこに、


彼から愛されるようになって


彼から大切にされるようになって、


恋愛が楽しくなって、


ハッピーが重なって、魅力にさらに磨きがかかっていくんですね♪



あなたも、


彼が手放せない、


油断してほったらかしとけない。


マウント気味の彼からも大切に愛される。


そんなオンナになってくださいねー( ´ ▽ ` )♪



次回開催のご希望などはこちらから

セミナー・イベント先行予約お申込みフォーム



【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

 ・マウント彼氏が降参してきました♪