自爆で音信不通の状態から、週2回メールがくるようになりました。

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

復縁希望のクライアントさまから、こんなご報告をいただきました。。


いしかわゆきこさん、○○です。

今年もよろしくお願いします!


年末年始はお互い忙しかったですが、元日の午前中、シャイな彼から

「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

って、メッセージが届きました!!


嬉しすぎて天にも舞い上がる勢いでした。


わたしは、いつも通りのペースでメールしているんですが。

彼は、週に2度くらいは返事しないと、と何故かどこかで思われたようで、

それくらいのペースで返事が来るようになりました。


去年のひと揉めがあったせいか、バシッと厳しいこと書いたから、これで終わるのか?とも思いました。

さらに「彼から2週間以上もメール来ないと、一体何を考えてるか分からない」とも書いたし。。


12月以降ですが彼からは何かを努力しようとする姿勢をすごく感じます。

何だか、関係が安定してきました。。



いしかわさんに報告だけしておきたかったのです。


いしかわさんのブログとメルマガが一番心に響くし、なんと言ってもわかりやすい!

長すぎるブログだと途中挫折しそうになるけど

いしかわさんの文章は、ポイントを絞ってあって

結論にたどり着きやすいので、頭にすっと入ってきます。

 


去年、爆弾を落とされて、音信不通になったこともあって、

初めてこの彼女とお話をした時は「もう終わった話」と言われていたんですが、

「え、それまだ終わってないですよ」とお伝えしてから…。


そこから持ち直して、週2回の連絡をとれるまでになりました♪

新年のあけおめメールも彼から送ってきてくれるなんて、

うれしいですよねー。。。


2人はすごく遠距離な恋愛だから、会えない仲で復活させるのって、

ほんとに大変で、相当に努力されたと思うのです。。。


どんなに「完全に終わった(-_-;)」と思う失敗をしてしまっても、

本気で行動したら、何とかなるものなんですね。

もしならなかったとしても、やりぬいたら気が済みます。


本気で好きなら、ダメな理由ばかり見つけていないで、

まず、行動してみてくださいね~(´∇`)







不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。


いしかわゆきこ