美容セミナー後の懇親会はパレスホテル東京でした。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

美容セミナー後の懇親会はパレスホテル東京でした。


タクシーでパレスホテル東京へ到着。


この髪の色について、


「いいですね。何色なんですか?」


って褒めてくださった方がいたんですが、


このカラーは実は・・・。






失敗だったんです。


当初この髪は、一旦パープルで染められてしまってなんか暗めのカラーだったんです。


娘に


「何それー、今までで一番汚い!」


って言われるほどに。


「美容セミナーやる人が汚いカラーしていては、全く説得力ないじゃん!」


って、自分にツッコミ入れちゃいましたよ。


毎日シャンプー3回くらいやって、やっと変な暗いパープルが落ちて、このカラーになりました^ ^


パレスホテル東京は


天井高くて、テラスも広くて、


植物がキレイで開放的なロビー。


こんなに天気がいい日は、テラスがとっても気持ち良さそうだったけど、雨が心配だったので、今回は屋内のお席です。


お席も広々。ゆったりまったりできる。


セミナー後の懇親会は、美容セミナーのご質問はもちろん、男性心理でも、恋バナでも、なんでもOK です。


「カウンセリング受けて、言われたことをやってみたら、ほんとに、ゆきこさんが言っていた通りになった!」


って言ってくださった方がいました。


私・・・見えるんです。


ウソです。笑


スピの力なんてあるわけない。


いやでも、半分はほんとですよ。



それをしたらどうなるのか。


それをしなかったらどうなるのか。


先のことが見えて、話をしてはいます。


もちろん。


全ての状況において見えるわけではないけれど。



男性の心の流れ方は、女性に比べると


実に、シンプルでわかりやすい。


ということなんです。


そして。


男性心理がわかってくると、


恋愛で愛されなくて苦しむことはグッと減るはずなんですよね。


「何言ってんだか、ワケワカメ!」


な方は、会いに来てくだされば、くわしくお話します^ ^


今日のお料理も、ウェルカムシャンパンから。


お料理は、沢山の種類から選べます。





たっぷり3時間、お話していると、またまたあっという間でした。



セミナーをやりきって、


美容も恋バナも男性心理もいっぱい話して、


美味しいものをいただいて、


帰りはもう熟睡でしたね。笑



美容セミナーのレポートはこちらです。



【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】



・離婚はないと言った彼の気持ちが変わってきました♪  


・彼から「結婚しようね」って言ってもらえるようになりました♪

 
・彼がなんと!○年後に離婚するといいだしました。  


・既婚の彼と結婚したかったら、まず最初にやらないといけないことはコレです。