【新大阪】冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー開催しました | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー開催しました

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

今回も会場は、江坂「campanio 」でした♪

オシャレで広々ー♪


いつもサポートしてくれるAさま。

関西イベントはいつも駆けつけてくださって。

私が何も言わなくても、写真撮ったり、案内をしてくれたり、準備してくださったり、どんどん動いてくださって、本当にありがたいです。

彼女のおかげで、私の関西イベントは滞りなく、進んでいるのです。


前半の第1部は、クリスマス大作戦セミナー!

今回は「クリスマスに希望を叶えてもらう大作戦♪」

彼に願いを叶えてもらう方法をメインに、

どうしたら愛される女性に劇的に変われるのか?

をお伝えしていきました。

彼にただ、希望を言えば叶うというものではないですよね。

まず最初は断られるでしょうから・・・

彼に希望を叶えてもらうにはどうするといいのか?

お伝えしていきました。

また。

愛される女性

って、男性と女性では、だいぶ認識が違うんです。

それを知らないといつまで頑張っても、なかなか愛されないわけです。

男性から見る、愛される女性、というのをお伝えしました。


お昼は、となりのレストランからデリバリーしてもらいました♪

セミナー会場の横に、ランチで寛げる場所があるって珍しいよね。


ランチ♪

スープ、すごく美味しい。カブのポタージュかな。


さあて、後半の第2部は、お待ちかねの美容セミナー!!



まず、私が片方やって、もう半分はご本人でメイクしていただきました。




あとはみんな、お互いにメイクしているところを見て学んでいました。


「えっ?なにそれ?」

「ライオンキング!?」

「ひしがたって、どういうこと?」

なんて戸惑いながらも、

パーツパーツがだんだんキレイになるにつれて、

みなさま夢中でのめり込んで、

お互いのメイクを覗き込んでいました。

みなさま、見違えるように、すっごくキレイになりましたよ♪

キレイになると、それだけで気分が上がります。

彼に見せたくなる。

彼が見れば、あなたから目が離せなくなりますよ♪

顔をお見せできないのが本当に惜しいことです。


セミナーが全て終了した後は、懇親会!!!

会場は、コートヤード・バイ・マリオット新大阪
「ラヴァ・ロック」です。





セミナーのこと、恋バナのこと、今度始まるカウンセラー・コンサルのこと、世間話。

いろんな話が飛び出して大盛り上がりでした( ´ ▽ ` )


結局、閉店まで・・・。

「お会計を・・・」
「えっもう終わり?楽しすぎて、帰りたくないなー」

二次会三次会まであったら行きそうな雰囲気で、大阪パワーに圧倒された夜でした。

でも・・・。

「楽しすぎて帰りたくない」って言ってもらえるのは、本当に幸せなことだなぁと思ったのでした。

帰り。

私は超方向音痴なので、みんなに教えてもらいながら大阪まで戻ったのですが・・・。

最後まで一緒にいてくれた女性は

「それでは^ ^」

と別れた後しばらくして、、すごい勢いでエスカレーターを降りて行くのが見えました。

(ほんとは、、早く帰らないといけなかったのかなー。)

道を知らない私のために、さりげなく付き合ってくれてたんだなー、と初めて気づきました。

関西で集まってくださる方々も、とっても温かくていい人ばかりです。

改めてちょっとウルウルきました。


今回の大阪のイベントも、コロナにも関わらず、全て満席。

いつも集まってくださることに、本当にありがたいなぁと思っています。

とにかく。

みんなみんな、今よりもっともっと、幸せになりましょう( ´ ▽ ` )


今回、大阪のイベントでいただいたお土産です。


みなさま、お気遣いくださり、ありがとうございました。

大事に、、いただきます。