美容セミナー&撮影アフタヌーンティー会を開催しました♪ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

美容セミナー&撮影アフタヌーンティー会を開催しました♪

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
毎日、カウンセリングしていると、記事がなかなかアップができずに、だいぶたまってる!

どんどんアップしていきますねー♪

さて。

先日は、美容セミナー&撮影アフタヌーンティー会を開催しました♪

今回の秋葉原の会場は、とっても広くてキレイでオシャレ♪

今回は、ブラシは全員にプレゼント。

リップなどはスパチュラを大量に入手して、カットしながら使っていきました。

まずはスキンケアから。

メイクは保湿で8割決まります。


そして、1人ずつ、それぞれに合ったピッタリのメイクをしていきました。

もちろん、半分は自分でやってみていただきました。

普段できないと、意味ないですもんねー。

ゴールドのリップでクールな美しさにしてみたり。


若々しくフェミニンに。

立体的に小顔に見せるには光とシェーディングを。

アイライナーはただ線を引くのではなく、計算して入れるトリックアートです。

目元やリップ、チークの入れ方は、ポイントを押さえないと、ただ老けますからね。笑

「1番の悩みのクマが、ほんとに消えた!!!」

「立体的に小顔に見えるー♪」

「ちょっとした違いなのに、若くなる!」

「メイクって、楽しいー( ´ ▽ ` )」

「全然違う!いつも何となくやってた!」

みなさま、ほんとに楽しくて仕方がないと言ってくださって・・・、私もうれしかったですー♪

今回は、メイクのほかに、

顔のコルギやリンパ流し、
・骨盤シェイプ、
・立ち方、
・歩き方、
・表情の作り方
・写真のキレイな写り方
・ご希望の方に巻き髪

を、実際にやりながら、お伝えしていきました。


そして。

今回は、初の試み。

撮影会を兼ねてのアフタヌーンティーでした。

会場は椿山荘「ル・ジャルダン」
カメラマンは、プロ中のプロ、TAKA さんです。

TAKAさんは、商業写真のPIXTAでは、大阪ナンバーワンの腕前を持っている方です。

私も前に撮っていただいたんですが、いろんなプロの方に撮っていただいている中で、1番いい写真を撮ってくださいます。

私のブログのトップ、プロフィールなどの写真もみんな、TAKAさんが撮ってくださったものです。

TAKAさんは、いろんなカウンセラーやヒーラーさんなど、起業家の方のお写真も撮っている方です。

起業系の撮影会やってみるといいかもですね♪

もし、ご希望があればですが・・・。

アフタヌーンティーで撮影したのは初めてだそうですよ^ ^ 楽しみー♪

写真のほんの一部を、アップしますねー。

自然な表情を撮ってくれるとはいえ、初めて見た自分の表情です。笑

女優さんかモデルさんかと思うくらい、みなさまキレイでしたよー!

顔がお見せできないことが、本当に残念です^ ^;

撮ってるところを撮ってる。

アフタヌーンティーでは、クリスマス大作戦としまして

「どうしたら彼が、クリスマスプレゼントをOKしてくれるのか?」

をしっかりレクチャーさせていただきました。

男性心理の話は私の得意分野ですが、何度イベントしても毎回話題は尽きることがなく。

みなさま爆笑しながら「そう!そう!」と言ってメッチャ、ウケてくれます♪

いい笑顔です♪

雑誌のコラムとかにありそうな写真。。

いつもより一段とキレイになった上に、TAKAさんの撮影技術で、最高の1枚がたくさん残りました。

夜までお話も続き、帰る頃には外は真っ暗。

私のカメラだと、ボヤけるな。。

今回身につけた美のワザを、日頃からやってみていただけたら、彼はあなたが気になって気になって仕方なくなりますよ♪

楽しみです^ ^


クリックすると、クーポンコードが手に入ります。
image
 

【無料メール講座では、7日間にわたってもっと詳しくお伝えしています】

 

 

 

 

【無料メール講座では、7日間にわたってもっと詳しくお伝えしています】

 


 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

 ・【新大阪】冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー開催しました


 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話・ZOOMカウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想



彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
image
 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ