みなさま大晦日でお忙しいとは思いますが・・・


年末のご挨拶をさせてください!

 



今年もたくさんこのブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございました〜!

 

 


みなさんとの繋がりが心の支えになって、今年一年がんばることができましたニコニコ


心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。


 


 

毎年恒例の人気記事ランキングですが・・・

 


今年はもう、見なくてもアレやろうなってわかりました泣き笑い

 

 

 

第一位は・・・

 

 

 


離婚発表でした~!w

 


離婚の記事に過去最大にいいねを頂きましたが


もちろん離婚したことに「いいね!」って思ってるわけじゃないってことはわかってます。笑

 

応援の意味でつけてくれたこのみなさまからのいいねに、本当にたくさんの元気をもらえました。

 


 


続いての第二位も離婚についての素直な気持ちを書いた記事でした。

 

 

 


そして第三位は・・・


今の家からの引っ越しの発表です💦

 

 

 

 

あとは謎の体調不良について書いた記事や

 


 

交通事故にあったブログにもたくさんのいいねを頂きました昇天



 


他にもとてもブログには書けないレベルのことがあったりもして、2023年は「いろいろあったな・・・」の一言に尽きます笑い泣きハートブレイク

 

 


 

だけどイヤなことばっかりだったかというと

もちろんそんなことはなくて

楽しいこと幸せなこともたくさんありました。

 


一番うれしかったのはドキ姉の大学内定です!

 

 

 


こちらの記事が多分第4位で、たくさんのいいねを頂きました…!


 

受験を通じてドキ姉が少しずつ成長できたこともうれしかったですし


それをこうやって記録に残せたことも、ブログをやっててよかったなぁとしみじみ実感することができましたニコニコ

 

 

 



あ、あと密かにこのチビドキブログにもたくさんのいいねを頂きましたよー泣き笑い

 


 

 

子どもたちについて書いた記事にいつもたくさんの反響をいただき本当にうれしく思っています!



読者のみなさんが時にはママ友、時には親戚のようにあたたかく見守ってくれていること、今年はより深く感じることができました。

 

 



いろんなことがあったからこそ


自分のまわりの光の存在に強く気づくことができた一年だったと思います。





家族や大切なお友達、そしてみなさまから

たくさんの優しさやあたたかさを頂き前よりもっと笑顔の時間が増えました



もう2024年からはいいことしか起こらない予感しかないです泣き笑い



今年はたくさん支えてくれて本当にありがとうございました!


みなさんにも何か恩返しできるように来年も頑張りたいと思っているので、引き続き仲良くしてもらえたらうれしいですニコニコ

 

 

2024年、みんなでいい年にしましょう~!

 

 

\来年もばびゅんと元気に!!/




 


それではみなさま

良いお年をお迎えください!


 

 


 



毎年恒例のありえないくらいお得なHAPTICさんの福袋も元旦より発売になります~!

 


一番人気の4つ選べて11000円の福袋や

 



J&Mが選べるめっちゃお得な福袋も今年も発売されます〜!



 

これすごいんですびっくり


なんと184,800円もするバッグまでカートに入れることができます…!不安




 

高級バッグはあっと言うまになくなるのでぜひお早めにチェックしてください💦


人気のフリンジバッグも選べちゃいます指差し飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

他にもJ&Mのお財布やジョンストンズのストール、ドクターマーチンが選べる「竹」バージョンや

 

 

 

UGGやドクターマーチンが選べる「梅」も発売されます♡


 

 

ぜひ紅白でも見ながら「こんなのも選べるんだ〜!」とチェックしてみてくださーーい!




他にもお得な福袋の情報はこちら!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね