こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!


 

 

 

もうタイトルのままなんですけど

 

車、追突されましたゲロー

 

 

 

イオンに行った帰り道、夕方で交通量が多かったのでゆっくりめに走行していたら

 


急にななめ後ろから思いっきりドーーン!と衝撃が走って

 

エアバッグまでは出なかったけど、座席横で充電していたスマホが思いっきり飛んで顔面に当たりました笑い泣き

 


 

そのままぶつかった衝撃で車が前に進んでさらに前の車に当たりそうになったんですけど

 


ギリギリのところでハッ!と我に返って急ブレーキをかけることができてセーフでした💦

 

 

 

 

 

 

そんでさらに驚いたのが

 

バーン!って当たってたった5秒



 

「大丈夫ですか!?」と警察の方が来てくれたことですポーン


 

え、え、なんで?!って思って聞いたら

たまたま警備中で手前の交差点にいたらしく…


すぐに4人も駆けつけてくれたのでかなりホッとしましたが、ほんまにほんまに怖かったですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


後からどんどん怖くなってきて手がガタガタと震えてました💦





 

て、てか私…

 

今年、大殺界すぎると思いません…?涙

 

 

 

 

 

もうこんなん

 

来年からはイイ年になるに決まってる!笑い泣き


誰かそう言ってくださーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


大事な大事なマイカーは見事にボッコボコになりましたが…チーン(落ち込む…)


 

私も相手もケガがなかっただけ本当によかったということで…!!

 

 

そんでまた落ち着いたら私がやってしまった事故直後のやってはいけない対応についても話聞いてください~💦



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね