こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

ドキ姉の面接の結果が届きまして

 

無事内定頂いていた大学への合格が決まりました!

 

 

 

たくさん見守ってくださり本当に本当にありがとうございました・・・!

 

 

 
 
本当によかったです!泣き笑い飛び出すハート
心からホッとしました💦
 
ドキ姉もとても喜んでいます♡
内定をもらった時みたいに泣いたりはせず、笑顔いっぱいでした!
 
本当に本当にありがとうございました!

 

 


 

今日はドキ姉のリクエストで近所のケーキ屋さんでケーキを買ってお祝いしました♡

 

 

 

 

丸いケーキじゃなくてすみませんw

急だったのでホールケーキは買えませんでした💦

 

 

…ごはんは冷凍していたローストビーフ!

 

○カナダビーフ ローストビーフセット-PR-

 

 

脂身が苦手なドキ姉も大好きなローストビーフはクリスマスにとかに食べることが多いのですが

 

今日は特別にお祝いということでひとつ解凍して食べました♡

 

 

 

…しかも丼にしちゃったのでパーティー感なくってすみません笑い泣き

でも温泉卵と一緒に食べるのがドキ姉好きなんです~♡

 

 

お皿にサラダと一緒に盛るとパーティー感が出ます指差し飛び出すハート

 

 

 

商品ページに15%オフクーポンがありますがもう残りが少ないので💦

なくなったらこちらの秘密の300円オフクーポンを使ってくださいねニコニコ

 

○350円オフクーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

「やっぱり受験組と推薦組とでは勉強量が違って入学してからの学力に差が出るから、受験の方がいいですよ!」

 

とアドバイスも頂き

 

そうやんな~💦と思ったこともありましたが

 

 

 

 

振り返ってみるとこの指定校推薦への道のりの中でも、たくさんの学びがありました。

 

 

 

 

計画的に物事を進めること

資格と取ること

苦手なことにチャレンジすること…

 

勉強量は違うかもしれませんが、それ以上の価値があったようにも思いますにっこり

 

 

 

一番大変な時期に親の方が迷惑をかけてしまったこともあって、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、反対に私のことを元気づけて支えてくれたのもドキ姉でした。

 

最近は自分と正反対のドキ姉に「ドキ姉だったらどうする?」「こういうことがあったんだけどどう思う?」って一人の人間として話し合うことも多いです。

 

 

なにより12年間学校が大嫌いだったドキ姉が

 

大学の勉強が楽しみ。

 

大学に行ったら私、変わりたい。

 

と言ってる気持ちを母はいつまでも応援したいと思っています!

 

 

 

 

・・・あーーーとにかく無事、合格できて本当によかったです!泣き笑い

 

思えば中学受験から色々と苦戦してきたので、やっと肩の荷がおりました!笑

 

 

 

いつもドキ姉のことを親戚の子のように見守り応援してくださっているみなさまにはどうしても報告したかったので書かせてもらいました。

 

いつもいつも優しい言葉や応援、本当にありがとうございますニコニコ

 

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね