こんばんは

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!


 



今日は突然のご報告になりますが

このたび夫と離婚し、別々の道を歩むことになりました。

 



私は一般人なのでこのような形でご報告するかどうかもすごくすごく悩みましたが


今までずっとこのブログを見守り支えてくださったみなさまにはお伝えしないとと思い、書かせていただきました。

 



ユキさんみたいな家族に憧れますって言ってくださった方もいらっしゃったのに、期待を裏切ってしまうような形になり本当に申し訳ございません…。

 


 

このような結果にはなってしまいましたが

今はとても前向きな気持ちで元気いっぱいに暮らしています!



これからもドキ姉、チビドキ、そしてポポロロとの生活は続きますので

引き続き仲良くしてもらえたら本当にうれしいです。