こんにちはー!


昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました! 

 

 



効果音仲間がいっぱいいてうれしい~笑い泣き

 


ジャーン!テッテレー!ガーン!あたりが多かったように思いますがみなさんはいかがでしょうか…?


 

めっちゃおばさん感あるけど家の中が明るくなってオススメなので2024年はぜひやってみてください~泣き笑いラブラブ

 

 

 


 

 

てか毎年買ってたミスドの福袋・・・

 

今年買うの忘れてん・・・笑い泣き

 

 

 

まだあると思います?笑い泣き

今から見に行ってみようかなぁ…💦?

 

 

 

 


ではまずはおおみそかということで

 

お得な福袋のお知らせです~!

 

 

 

 

もうあまり冒険せず、いつも利用している大好きなお店で集めました!!

 

よかったらぜひ見てみてくださーいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

  ajiro

 

 

デザインがツボすぎて私のアクセサリーの大半はajiroさんですニコニコ


シンプルなのにひとくせ遊び心があって本当に大好きです♡

 

 

そんなajiroさんからは元旦から使える福袋クーポン

2024円オフクーポンが出ます!

 

 

 


○2024円オフクーポンはこちら


 

6,000円以上のお買い物が対象ですが、6,000円買うと4,000円くらいになるのでかなりお得になっています!

 

 

こちらは全商品が対象なので

私のコラボピアスはもちろん

 

 

 

 

 

新作や、定番で人気の商品も対象で

めちゃお得になっています!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これもほんの一部です…。

 

ぜひ紅白見ながらたくさんチェックしてみてください~!

 

 

 

  オルナオーガニック

 

 

愛用してもう〇年・・・。

 

私の髪の変化に驚いたまわりの友達もみんなオルナを使ってくれてて、もうオルナがすっかり定番です!

 

 

 

 

 

オルナからは2つの福袋が元旦から発売になります。

 

ひとつはシャンプー・トリートメント・集中トリートメント・ヘアミスト(寝ぐせ直しやヘアセットに使えます!)ヘアオイルの5点

 


福袋クーポン使用で10,348円→3,980円!

 

 


○6368円オフクーポンはこちら


 

 

もうひとつが発売継続中のもので


クレンジングジェル・化粧水・乳液・美容液・泥洗顔とフルラインで使えるセットが、福袋クーポン使用で11,710円→3,980円です!


 

 


○7730円オフクーポンはこちら


 

 

家族で使えるオーガニックアイテム、ぜひこの機会にチェックしてみてください~♡

 

 

  北欧食器

 

 

北欧食器の福袋は毎年人気ですが

今回Z-MALLさんの福袋がすごくてポーン

 

 

なんと18セットから選べるんですーーー!

 

 

 

 

 

これは楽しい~!👏

 

 

フルッタのピンクのグラスやスンヌンタイなど見てるだけでわくわくしちゃう食器がたくさんですニコニコ

 

 

 

 

 

大好きなfor/cさんの福袋もまだ発売中です!

 

for/cさんのお洋服はデザインが本当にかわいいですし、好きなのが選べて最大70%オフはすごくお得だと思います…!

 

image

 

こちらは発売中なのでお早めにチェックしてください♡

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね