こんにちはー!

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ




昨日の夜も今日の朝もブログをお休みしました💦






その理由はまた書かせてもらうとして…




私はブログを書くのが好きなので「あーブログ書きたかったな〜💦」って言ってたら 




「・・・チビドキちゃんが代わりにブログ書いてみたい♡」



って言ってブログ描いてくれたんです泣き笑い




…まだ載せられる程のものでもないのですが、よかったら見てやってください〜





「夏休みの理想と現実」作チビドキ



理想




現実





はい、これだけです笑い泣き



「4コマ漫画にしようと思ってたのに2コマになってもうた…」って言われて思わず笑ってしまいました爆笑



…実はこれの前に1時間くらいかけてもう一本書いてたんですけど、書いた後にオチがないことに気づき自分でボツにしていました笑い泣き(真面目か)




これを書くだけでも構成とかオチとかめっちゃ難しかったみたいで



「ブログって大変やな…ネガティブ


「腕もめっちゃ疲れたわ…」



とぐったり泣き笑い


ブログを書くの楽しそう!って思ってくれてたのはうれしかったけど、初めてのブログは思ってたのと違ったようで




「ブログ書くの楽しそうって思ってたけど、ブログも理想と現実は違ったわ…パンダ




ってうまいこと言うてました爆笑





離婚が決まった時も


「まま、大丈夫!!


お金がもしなくなってもチビドキがお魚釣ってくるからそれ焼いて食べよう!!」



って言ってくれた頼もしいチビドキでしたが、ブログは思ってたよりも難しかったみたいです♡




よかったら頑張ったチビドキにひとことかけてあげてくださーい泣き笑い気づき




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね