いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し




《外構》編

《玄関》編

《階段下》編

《和室》編

《浴室》編

《洗面所》編

《リビング》編

《ダイニング》編

《キッチン》①編

《キッチン》②編

《寝室》編

《趣味部屋》編

《洗濯部屋》編




\エントリーしましたか〜?/

イベントバナー

 




去年の末に1回あった

給湯器エラー





とうとう2回目のエラーが

出てしまったので

買い替える事になりました悲しい









エネファームも考えたんだけど

家族構成が2人って事で

勿体ないかな?…とおいで





エコジョーズに比べて

エゲツなく高額な費用やしポーン





補助金が復活してるとはいえ

我が家には合わないと判断して





今付けている

給湯器と同等の物にしました!指差し





とりあえず

また10年頑張ってもらおうグッ





次は

冷蔵庫が待ってるわ…チーン





お〜怖滝汗滝汗滝汗





さてさて!





10年経ってやって良かった事と

後悔したこと!





洗濯部屋編の更新から

すっかり忘れてました〜泣き笑いおいで





年またぎになったけど

あと少しなので

お付き合い頂けたら

嬉しいです♡






 2階 ベランダ








ぶっちゃけ
もう何年も使ってないんですおいで





せっかく屋根も付けたんやけど
やっぱり蚊が…ねぇ?もやもや










あとね?




お隣さんのベランダが
真ん前にあって





お隣さんは
ここに毎日洗濯物を干すので




バッタリ
鉢合わせになったもんなら
気まずくて困る〜知らんぷり




カーテン越しに
誰も居ないのを確認して
ベランダに出る!みたいな泣き笑いおいで





我が家は
水回りを全て1階に集めてるから




洗濯物を毎日
2階に持ってあがるのは
面倒過ぎて無理でしたわ泣き笑いおいで










設計士さんのアドバイスで
水栓を付けて貰ったのは
正解でした!グッ




ダっサいホース!泣き笑い






年1  掃除するくらいやけど
水が使えなかったら
きっと困ってたハズ!グッ




年一しか
実感出来んけど…泣き笑い




みなさんは
2階のベランダって
何に使ってるのかしら?





旦那さん

サンルームにして
キャンプ用品置こうかな?






え?滝汗
ムリですけど…




そんな銭はどこから
出るんでしょうか?知らんぷり





10年使えてない場所やから
きっと
一生使わない場所やと思います魂が抜ける






次は 番外編




お付き合い頂きありがとうございました