いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






《外構》編

《玄関》編

《階段下》編

《和室》編

《浴室》編

《洗面所》編

《リビング》編

《ダイニング》編




mtのシートで真っ白キッチンを
イメチェンしてみました拍手


ほんと 簡単に出来たので
雰囲気を変えたい方は 是非っ!


まだまだキッチンのイメチェンは続きます♡

\サイドパネル編/

\お買い物マラソン始まってます/
イベントバナー

 

イベントバナー

 


 キッチン








キッチンを選ぶ時に決めるのが!




オール電化にする?
ガス併用にする?




最近は
オール電化が多い様に感じますニコニコ




オール電化のいい所は

火を使わないから安全性が高い!
基本料金を1本化出来るから
光熱費を節約出来る可能性アリ!



デメリットは

初期費用が高い!
停電時 使えなくなる可能性がある!
使用できる調理器具が制限される!




何となーく 知ってた情報で




オール電化は
停電したら 何も出来なくなるかも?!




それやったら
ガス併用の方がいい!グッ




そう思って 
ガス併用にしました!




数年前に停電があって…

確か
お昼過ぎから
翌朝 6時過ぎまで 
停電してたと思います悲しい




もちろん
セットしておいた
炊飯器も使えず…




こんな時の為に
ガス併用にしたぞー!目がハートイェーイ♡




電気だけしか
止まってないから
お鍋でご飯炊ける〜拍手イェーイ♡(2回目)





って訳でも
ありませんでした…無気力





って言うのもね?



ビルトインでも
乾電池式ガスコンロの場合は
ガスが止まってなければ
使えます!





でも
我が家のガスコンロは
乾電池式じゃ無かった〜魂が抜ける










パネルを出して

電気のボタンでガスが点く!





って事で

役に立ちませんでした無気力ヒュルルルー





もちろん
直火が使いたかった!ってのが
ガス併用にした1番の理由やけど…




せめて
乾電池式か?
だけでも 調べるべきでした…悲しい





またまた見た目だけで
決めてしまう!と言う失敗を
やらかしてしまってた〜!おいで





横並びの三口コンロに
気を取られすぎてました泣き笑い








結果




普通にカセットコンロで
ご飯炊きましたわ悲しいトホホ




長くてなりそうなんで
つづく〜



お付き合い頂きありがとうございました