いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






《外構》編

《玄関》編

《階段下》編

《和室》編

《浴室》編

《洗面所》編

《リビング》編

《ダイニング》編

《キッチン》①編

《キッチン》②編




 寝室




クイーンサイズのベッドに旦那さんだけ寝てますw






設計段階でミスをしてしまった寝室。





ちゃんと伝えたつもりでした悲しい






寝室は 道路側にあるから…





全てスリガラスにして下さい!





声をにして(つもり)

伝えた(つもり)やったから

設計図も見てる様で見てなかった悲しい





進行具合を見に行ったら!





あれ?

普通のガラスになってるで?












すぐに 

設計士さんに連絡したら




『設計図では 普通のガラスになってますよ!』











設計士さんに伝えた事!

じゃなくて…

設計図通りに家は建つ訳で…






当然のごとく

確認不足の

こちらのミスでございます〜泣き笑い






もうガラスをはめ込んでしまってるから

変更するにはスリガラスの代金が

そのまま必要になる!













リビングみたいに

おる時間が長い部屋やったり






夜に電気を付けたら

部屋の中が 丸見え〜

ってなったら困る部屋なら ともかく






寝室って

寝る時だけ行く部屋やし

(掃除にも行くけど 昼やしね!)






すぐ電気消すし…






カーテンすればいいか〜おいで

って事になりました!













10年経って…





スリガラスか?

普通のガラスか?





って言われたら






やっぱりスリガラスかな泣き笑い






多分 昼間に掃除してるから

外から部屋の中は見えんと

思うんやけど…





なんか

ソワソワする〜泣き笑い





光は入るけど

視界は遮る!





その方が 落ち着く気がします♡







人の視線は気にするけど…







北枕で寝ております!(気にならんのかぃ)




次は 2F趣味部屋〜



お付き合い頂きありがとうございました