06.05 朝の体重・リハビリとお買い物 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

いつも

いいね!

ペタッ!

嬉しいです!
ありがとうございます。

 

 

昨日の体重測定

身長 156cm

体重 46.4kg

おへそ周り  72cm

寝る前の体重 47.4kg

 

今日の体重測定

身長 156cm

体重 46..5g

おへそ周り  72cm

 

 

 

いまにも雨が降りそうな今日

 

リハビリに行ってきました。

 

その帰りに、いつものドラッグストアとスーパーへ

 

 

 

前もって、メモしたものだけを買ってきます。

 

予定にない物は、目移りしないように気をつけてます。

 

眼が欲しがってしまうので、メモしたものだけ。

 

何回も何回もメモを確認しておいてから

 

リハビリの帰りに買うようにしています。

 

 

 

でもね

 

ときどき、携帯を忘れてしまうことがあります。

 

帰りのタクシーを呼ぶために受付のお電話をお借りしたことがあって

 

そのようなことがないように。

 

メモしたお買い物を買い忘れのないように

 

冷蔵庫を開けて指差し確認

 

毎回、携帯メモして忘れないようにします。

 

 

 

足りない物をメモして行くのに

 

携帯を忘れたら全部頭に入っているか

 

思い出しながら買うときもあるし。

 

 

 

とにかく、必要なものを必要な分だけ買えればいいの。

 

 

 

 

---------------------------------------------------------

食べなきゃ ソンソン

 疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

 

カレーライス 特製カレーの作り方

 

お水 こうじ水の作り方&飲み方

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

============================

 

記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いします

●ランキングサイトに参加中です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 

ダイエット成功

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

【名医太鼓判】肉ダイエットで1週間で7キロ痩せ!肉の食べ方とダイエットハンバーグのレシピとは?

 

■ブログなどで紹介してポイントを貯めよう■

 

いつも

いいね!

ペタッ!
コメント♪
嬉しいです!
ありがとうございます。

 

 

最強のスーパーフード梅干からとれる梅酢のすごいパワー。あらゆる不調に効果的な梅酢お手当法と活用術。

 

簡単レシピ

 

お惣菜作り

 

手作りレシピ

 

 

ダイエット記録と健康、体重維持のため、毎朝の体重測定をしていきます。

 

体重は時間ごとに、何百グラムと変化して一定ではありません。

トイレに行くと減る、飲み食いしただけでも増える。

 

減った増えたと一喜一憂するまえに、朝晩の体重を計っておけば、自分の体重の変化を知ることができますね。

 

 

DIET GENIUS より

バルクアップ中でもなるべく体脂肪の増加を防ぐ6つのテクニック

 

目次 [表示]

 

【腹筋は毎日鍛えていい?】適切な頻度と腰痛にならないトレーニング法

 

【筋トレ食事メニュー例完全版】バルクアップ・ダイエットそれぞれの料理レシピ紹介

 

筋肉名称スマホ図鑑|筋トレ部位の名前と鍛え方・共働筋・拮抗筋

 

 

-----*-----*-----*-----*-----*-----*----

 

ダイエットとは、健康になるため楽しくするものです。

決して、辛いものではありません。

 

 

どうしても、何とかして痩せないと命に係わる、病気になりかねない

という方が、おられましたら下記バナーリンクをクリックしてみてください。真っ暗な居場所から明るい未来が見えてくるはずです。

 

 

40代からオトナのダイエット

 

 

私が尊敬するダイエットコーチですビックリマークビックリマーク

かれこれ、5年前の2013年に実践して健康にダイエットすることができたのですウインクチョキ

 

◇船田和成のハッピー☆ダイエットライフ◇

健康に痩せたい方は必読のブログです!!

 

 

【酵素玄米のすご過ぎる効能10】作り方や長持ちする保存方法もご紹介!

 

そろそろ玄米が「健康食」か「不健康食」かに決着をつけようと思う

 


毎日のお料理に、にんにく、生姜をいれて食べています。
根生姜、にんにくを毎日食べ始めてから今年で4年、風邪で寝込んだことがありません。

【風邪は万病のもと】といわれるくらいですから注意が必要ですね。


夏風邪で寝込むことのないように、にんにくで免疫力をアップしましょう
凄いにんにくのパワーと健康効果
クリック
 ↓
生活習慣病の予防に役立つニンニクの効能

 

避けたい危険な食品添加物一覧

 

アメンバー 「アメンバー記事」はこちらからどうぞお入りください。

 

サプリメントの記事

 

●危険な添加物や記事・動画です。

病気になりにくいカラダを作る!免疫力UPする身近な食べ物

危ない食品添加物、アスパルテーム

人工甘味料アスパルテームE951の危険性(動画)

疑惑の甘味料、アスパルテーム(動画)

大嘘だらけのカロリー計算(動画)

youtubeの動画で危険な食品をチェック!(動画)

『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』(動画)

≪抗ガン剤が危ない 船瀬俊介氏≫(動画)

カロリー計算はやめろ!食材を選べ!

食品添加物毒性一覧表

20代の大腸がん闘病記、幸せを考える



ダイエットレシピ一覧≫はこちらからご覧いただけます。

 

記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いします

●ランキングサイトに参加中です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村