パン大好き50代、7ヶ月半で10キロ減! | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

こんばんは(*^o^*)

 

 

24キロ痩せて44歳で妊娠・出産!!

毎日パンを食べる

モデル体型ダイエット塾

肥満専門インストラクターの大野ゆかです。

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

通信セミナー、アドバンス講座を

受講して7ヶ月半経った

50代のYさん。

 

 

パンが大好きで

私と同じように

毎朝パンを食べています!

 

 

そのYさん、

7ヶ月半で10.6kg痩せました!

 

 

 

焼肉など外食も楽しまれていますし

年末にこんなこと

日記に書いていました。

 

 

ゆるゆると楽しみながら

 

 

これで

7ヶ月半で10kg減て

すごいですよね。

 

 

楽しみながらだと

長く続けられるので

結果的に目標体重まで

いけるんです!!

 

 

今年さらに痩せて

目標体重になる日が

楽しみですねキラキラ

 

 

肥満歴30年超!

 

今まで50種類以上

ダイエットを試してきて

 

何をやっても

痩せられなかった私が

 

食べて痩せるダイエットで

24キロ痩せて

人生初の標準体型になれました!

 

 

さらに

44歳で妊娠、出産という

奇跡が起きました^^

 

 

 

 

バランスよく食べるって

何を食べたらいいの?

 

そう思いましたら

まずは無料メールセミナーに

ご登録ください▼

 

 

おかげ様で3010人以上の方が

読んでいます。

 

 

 

食べやせバイブル本を読む

 

黄金バランスダイエットを

もっと具体的に知りたい方におススメ。

 

ダイエットの心構え、大事なこと

食事内容などが1冊の本で学べます。

 

黄金バランス開発者!

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

【最新刊】

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


 

肥満から食べて痩せる!!!
■無料メールセミナー
■私のビフォーアフター               

 

 

まじかるクラウン10キロ以上減の受講生さんまじかるクラウン

1年で25キロ減、52歳パン好き

毎朝パン食べて半年で10キロ減

9ヶ月で12キロ減、48歳。

半年で13キロ減、飽き性の40代。

食べることを楽しみながら5か月半で10キロ減。

50代、9ヶ月目で13キロ減。

7ヶ月半で16キロ減。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか