新宿中村屋 Granna グランナ ディナー | 目白主婦ライフスタイル

新宿にあるGrannaでディナーに行ってきました。ニコ

 

新宿中村屋最上階の8階にある中村屋直営のレストラン

 

中村屋と言えば純印度式カリーが有名で地下にもお店があり

コチラの方が少しだけ高級感があるかな。

 

 

 

窓際の席をリクエストしたら真上にある空調機の調子が悪く

水が落ちてくるとの事で今回は違う席にぃ。

 
天井が高くて開放感のある店内は胡蝶蘭も飾られてました。

この日は飲み放題に名物のインドカレーがついたBセット6500円をチョイス

一応一番人気との事ラブラブラブ

 

飲み放題の種類はまずまず。

変わった所で中村屋式ジントニックがある

 

まずは

クローバー生ビール

キンキンに冷えて美味しい~。生ビール

 

クローバーオードブル盛り合わせ

ワンプレートに盛り付けられてます。

サラダにパパドと言う薄焼きせんべいがスパイシーで塩気もあり

美味しかったです。グッド!

ビールに良く合うやつ

せっかくならばと白ワインをお願いしました。

フリードリンクだけどその都度ボトルから目の前で注いでくれます。

 

nakamurayaオリジナルのラベルで信州産ぶどう100%

 

 

クローバー白ワイン

すっきりすぎて全く味がしない(笑)

水みたい。

 

クローバー鮮魚の香味焼 フレンチフライ添え

魚はサワラでフイッシュアンドチップス

フレンチフライがサクサク~。

 

クローバー中村屋式ジントニック

ライムが爽やか~。少し甘め系

 

メインはチキンか豚が選べて

クローバー柔らか国産豚のグリル

とってもジューシーで肉厚でした。

つぶマスタードをつけると脂っぽさが中和される~。

 

メインのカレーが出る前に薬味類6種類

らっきょうに粉チーズなど。
 

クローバー新宿中村屋純印度式カリー(スモールサイズ)

レギュラーサイズは+550円で変更可能

結構大きなチキンがゴロっと入ってます。

マイルドだけど後からほんのりスパイスがきいているので

辛さもなくワタシは物タリなかったりして。

その分薬味で辛さ調整かな。

お米は白目米と言って小粒でべとつかず

カレーが良く染みこみやすいこだわった物を使っているそうな。

ワタシにはご飯の味の違いわからず(苦笑)

デザートの前にお絞り

お店的にはコロナ感染症対策は意識高めグッド!

 

クローバーデザート

バラアイスの木苺ソースがけ

コーヒー紅茶は別料金なので飲み放題のウーロン茶は

ホットでお願いしました。

 

思いのほか雰囲気も良くサービスも良いのでおススメ~(*^^*)

 

 

 

一休.comレストラン