ここ7、8年ずっとDiorさんだったのですが
担当さんが退職され、なんとなくお店から
足が遠退き、最近は気になるものがあると
オンラインで購入しています。
化粧品ジプシー気味なここ1年ですが
最近気になったのがPRADAさんです。
お化粧品出されたのですね。
ノベルティがまさかのトートバッグだった
こともあり、今回初めて購入しました。
届いた段ボールを開けてみるとこちら↓

こちらがノベルティのトートバッグ

わくわくしながら開けてみると

おおお!これはすごい!!!
ノベルティ欲しさに買っても
全然これはありですよね?
トートバッグも可愛いけれど
ポーチまで付いてるの嬉しすぎます♬

PRADAのロゴが外に縫い付けられてますが
取れないことを祈りたいです笑
購入品はこちら↓
左側が購入したもので、右側がいただきものです

PRADAさんのケース可愛いな♡

もう一度載せますね
こちらがいただけたものです↓

すごく良いお買い物が出来ました♡
ハンドクリーム早速使おうと思います!
トートバッグは娘行きかしら☺


