エノテカ シャンパンも入った夏の泡ボックスセットと新生 獺祭 | 目白主婦ライフスタイル

エノテカのシャンパーニュ入り夏の泡BOX5本セットを購入~。ニコ

 

 

なんとルイロデール コレクション242が1本とスパークリングワインが4本ついて11550円

 

 

ルイロデは箱なしだけど1本8250円するからかなりお得になってる!!!

 

しかも最近お気に入りのクワトロカヴァが入ってますドキドキドキドキドキドキ

 

シャンパンは大事にとっといて(笑)

スパークリングはどれから飲もうか迷うけど全部どれも美味しいので間違いないグッド!

暑い夏にはシュワシュワ~。

追加で購入しました(笑)

 

 

日本酒の田酒も購入~。

田酒  特別純米 かなりコスパがいいです(笑)

旨味とコクを感じる辛口

 

 

獺祭の新商品 新生シリーズが発売されたので取り合えず1本だけ!!!

飲むのが楽しみぃ。ラブ