プーケットから成田空港到着中!!! | 目白主婦ライフスタイル
プーケットから帰国しましたぁ。

プーケットの空港から見たサンセット


プーケットのコーラルラウンジ

銀座ダイナースカードで入れます。(笑)
エコ利用で海外に行く時は持ちたい一枚かな。
中々手放せませんなー。

国内線ラウンジだからあまり期待していなかったけど
そんなに混んでいなくてキレイで快適でしたー。


プーケットからバンコク行きのディレイが2時間もあって体力的にキツかったー。


機内では国内線だけどブリトーの軽食が出て美味しい♪


バンコクから成田

時間がなくて5分だけラウンジを利用(笑)


タイ航空は機内でボヘミアン ラプソディがやっていたので
行きは2回、帰りは1回見てきましたー。

何回見ても飽きない。


映画を見てウトウトしていたら成田に到着!!!

おもいのほか寒くなくて良かったけど深夜便は年々体力的に疲れるわ。

行きは羽田発の深夜便
帰りはバンコク発の深夜便で成田着

初めてのタイはプーケット

おこもりリゾートには良いのだろうけど
交通手段はメータのタクシーを見つけるのが難しくて
値段交渉するトゥクトゥクが面倒だわぁ。

後はホテルのシャトルバスが確実!!!

交通費が高いプーケット(笑)


次の旅は4月のベトナム ダナン

今年のGWの渡航先人気リゾートではグアムと同じとか。(?)


エアだけ押さえてるので早くホテル決めないとなー。

ふぅ。
帰国したら色々やらなくちゃいけない事があるから風引いている場合じゃあないわ。

1週間ぶりのにゃんこサマとの再会楽しみぃ。