プーケット アナンタラホテル 最終日中!!! | 目白主婦ライフスタイル
サワディカー♪


アナンタ・プーケット・ヴィラ

プライベートプール付きヴィラは中年太りのお腹パンパンでも
他人の目を気にする事なく水着になれるー。

そして好きな時間にプカプカできるのがいいのよね♪


今朝の朝食はコンギー(お粥)が美味しい。
タイ料理の辛さがちょっと胃に負担がかかっていたのよねえ。

タイオムレツは天津丼のあんがかかっていないバージョンかな。

アナンタ・プーケット・ヴィラの玄関先のライトアップ

映えますなー(笑)


近くのショッピングモール
入り口にいた象さんにバナナの餌付けが出来るんだけどもう可愛くてかわいくて

じっとしていられなくて象さんの写真ブレブレ(笑)


初めて象さんにバナナをあげたけど悶絶すぎるー。


100バーツ(約350円)で触れ合えるのは安いか高いかビミョー(?)

でも日本では体験できませーん。

頭もなでなでさせてくれました。


トップシーズンなのでレイチェックアウトはできなかったので
夕方の飛行機の時間までプールでウダウダ

ビーチ沿いのローカルタイマッサージ
60分500バーツをこれから旅の疲れを取ります。

ジム内にあるシャワーが使えるのがありがたいわ。
どうやら予約制みたいなので予約しました。


コップンカー♪