マンダリンオリエンタルホテル お部屋でアフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

2016年12月5日~7日まで2泊3日で台湾へ行ってきましたぁ。ニコニコ


朝食を食べてからの続きデス。


軽く館内や周辺を散策してから部屋に戻り


まずはバスタイム~♪


この台湾のパイナップルビールを飲みながら(笑)ビール



バスソルトは2種類あって最初だけは香りが良かったデス


 

お篭りステイのつもりだったので日本からアフタヌーンティーのスタンドとヴーヴのシャンパンを

持参してました。


まさか本家のアフタヌーンティーが無料でついてくるなんて思っていなかったので・・・

本家のアフタヌーンティーは次の記事でアップ予定


せっかく持参したので連チャンになるけど決行しちゃいました(笑)



お部屋アフタヌーンティー


シャンパン飲んで小菓子を食べながら優雅なひと時を。


ウエアはまさかのバスローブ(苦笑)
  


ちなみにこのティースタンドはこんな感じでコンパクトになりまーす。

これからの海外旅行の時は持参しちゃおうかな。なんて・・・思ってます。ぺこ



ペットカメラでニャンコをチェック!!!

丁度タクちゃんが右のベッドでお休み中でした。


 

そうそう

この台湾データ通信Wi-Fi は本当に大活躍でパケットし放題が安心だったかな。


ワタシはペットカメラでニャンコをチェックするのが日課なのでこの制限がないのが

良かったデス。おススメ~。


  

街歩き中にポケモンgoもやり放題(笑)


ちょっと珍しいモンスターもゲット!捕まえた場所も記録されるからそれも良い思い出かな(苦笑)
  




台湾データ通信Wi-Fi


~つづく~



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





テレビCMで話題の創味通販がお得に 創味通販の人気4点セットが1523円

アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。

【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました