フェリーチェトワコの福袋が到着! 2017年 | 目白主婦ライフスタイル

フェリーチェトワコの福袋が届きましたぁ。ニコニコ


去年はシャンプー&トリートメントが入っていたので購入しなかったので2年ぶりになりまーす。


今回はラジカルクリームケアとムースの洗顔が入っていたので迷う事なくポチ

このクリームは前から気になっていて13500円と高額なので中々手が出なくて・・・。

それが入って1万円ならお得!!!グッド!


クリーム大好きドキドキドキドキドキドキ



そうそう。パー

毎回のように入っていた美容ドリンクがなかったので段ボールが軽かったデス(笑)


中身は27108円相当



<セット内容>
・FTC UVパーフェクト リップグロスEX(5g/SPF15/PA+)×1
・FTC スパ ラメラ ボディミルクRB(200mL)ローザエビアンコの香り×1

・FTC セラム クレンジングG(200g)天然グレープフルーツ果皮油の香り×1
・FTC パーフェクト ムースG(200mL)天然グレープフルーツ果皮油の香り×1
・FTC パーフェクト ラジカルケアクリーム(30g)グリーンティの香り×1

(5個に1個増量サイズ(50g)が当たります!)



残念だけど5個に1個当たりの増量サイズにはなってなかった~。・・・・


まぁ~。優良顧客に行くのかな(?)

ワタシは福袋とUVの日焼け止めクリームぐらいしか買わないからね(笑)


グロスはHAPPY 01でした。

今年はアルマードとトワコサマの化粧品福袋を購入したけど中々良かったデス。

頑張ってケアしよっと。


まだFTCの福袋は売ってまーす。


FTC 福袋 2017






FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



テレビCMで話題の創味通販がお得に 創味通販の人気4点セットが1523円

アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。

【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました