恵比寿 クラフトビールが楽しめる TBEでディナー | 目白主婦ライフスタイル

恵比寿にあるTBE(ティービーイーブリューイング)に行ってきましたぁ。ニコニコ


コチラは今流行りのクラフトビールが飲めるお店


場所は恵比寿駅から徒歩3-4分の所にあってビルの2階にあります。


カウンター席にBOX席風そしてテーブル席で今回は4名掛けのBOX席へ



お連れサマがガッツリクラフトビールを飲みたいと言う事で

飲み放題がついた5000円のコースをチョイス


クラフトビールは10種類から選べます~。

HALF 250mlとPINT 473mlで飲み放題はHALFサイズで出てきます。

この方が色んな種類が飲めるから嬉しいビール



上から順番に飲んでいこうって事で(笑)まずは


クローバーあぐらビール

クローバーTBE BREWING


左がTBE BREWINGと言ってビールがブルーなの!!!

店名にもなっていてアルコール度数低めの3%

とっても飲みやすい~。グッド!


コース料理は全て2人前でシェアスタイル


クローバーグリーンサラダ ヴィネグレット

オリーブオイルにワインビネガーの酸味がきいたシンプルサラダ

野菜の味そのものが楽しめる~。

クローバー生ハム・トリフュサラミ

トリフュサラミは口の中に含むとフワっとトリフュの香りが口に広がるぅ。

サラミの旨みがさらに引きたちましたぁ。

クローバーブリのカルパッチョ

レモンがアクセントになって生臭さが消されてる~。



クローバー大山Gビール
クローバーBLUE MOON

左がBLUE MOON

オレンジを絞るとまろやかになって果実感を感じるフルーツビア

苦味が苦手な方にはいいかも。



クローバーフライドポテト チーズ トリュフの香り

大好きなフライドポテトが山盛り

もう本当に嬉しすぎ。

揚げたてでチーズがたっぷりかかってビールと良く合いました。
 

クローバー志賀高原ビール

クローバーFunkweks

左のFunkweksはワインとビールの良いとこ取りのビール

フルーティーで飲みやすいけどアルコール度数が高いので注意(苦笑)


クローバーローストポーク

お店のスペシャリテらしい。

とにかくボリュームがあって食べ応えがあるぅ~。

厚みにカットされたお肉は柔らかくて玉ねぎソースも美味しい。

ビールでお腹が膨れていても食べれちゃうぐらい。
 


クローバー白ワイン

並々入った白ワイン

クラフトビールを思いっつきり飲みたいと言うお連れサマだけど白ワインも~。


飲み放題プランだとクラフトビール以外にもワイン・ウイスキー・焼酎・カクテル

そしてソフトドリンクも飲めます。




~〆ででてきたパスタ~

クローバーボンゴレのクリームソース

かなりのボリューム!!!

出てきた時凄いなぁ。食べれるかなぁ。って。

見た目以上にクリームが美味しくてサッパリで完食しました。
 

ビールが楽しめるお店なのに全席禁煙でモクモクではないので空気がキレイでした。

ひっきりなしにお客さんが来ていたのでフラっと立ち寄る場合でも

予約の電話はした方が良さそう。


スタッフさんは2人でキリモリして息がピッタリでサービスも良かったデス。

若い男女だったので思わずご夫婦?だと思ったら良く間違われるんですよ~なんて。(笑)

すみません。変な事聞いちゃって。汗汗



お店は丁度オープンして1年になると言う事で入り口にお祝いのお花が~。


ランチも営業しているみたいデス。




恵比寿で美味しいクラフトビールを堪能した夜でした。きゃー


TBE Brewingダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂