関連記事はこちらです。

2024年・春の日本旅行 都庁のライトアップ

2024年・春の日本旅行(2)ノスタルジックな懐かしのコインランドリー

2024年・春の日本旅行(3)「都庁展望台」と「みんみん先生の輪島塗でおもてなし」

2024年・春の日本旅行(4)NHKカルチャーでのイベントと打ち上げ

2024年・春の日本旅行(5)大阪に到着!

2024年・春の日本旅行(6)芦屋コラボイベント「Check &Stripe」イベント

2024年・春の日本旅行(7)阪急フランスフェアへ行ってきました❤️

 

大阪で叔母のピザを食べて、お友達家族と甘味処で和スイーツを食べて・・

夜は芦屋にある私の大好きなイギリスパブへ行ってきました。

いつもはお友達を誘ったりするのですが、今回は夫婦二人でイギリスのパブに行くのと同じ感覚で楽しみました。

移転してさらにスペースも広くなり、多くの方に楽しんでいただける空間に❤️

店長の伊藤さんと優しいスタッフが迎えてくれます。

中東やエーゲ海沿いの家庭料理フムス。

イギリスでも普通のスーパーでも売られているぐらい大人気です。

ヨークシャープディングの中にコロネーションチキンが入っているお店のオリジナル創作イギリス料理。

とっても楽しいアイデア!もちろんお味も最高です〜〜❤️

お店の看板料理!

フィッシュ&チップス。

奥に見えるのはビーフ&エールパイ。

牛肉の地ビール煮込みのパイです。

イギリスでも大好きでよく食べるので今回ももれなく注文。(笑)

イギリス人の主人も涙目になって幸せそうに食べておりました。ワハハ。

インスタグラムのリールにてフィッシュ&チップスをはじめとする美味しい料理をアップしました。

ぜひご覧ください。

 

 

こちらのお店の店主伊藤さんとは随分前になりますが阪急英国フェアでお仕事をさせていただいたのがご縁です。

真面目に美味しいものをお客様に届けたいという真摯に向き合う姿勢にとても感銘を受けました。

それ以来、機会があれば時間を見つけてお伺いしているお店です。

関西在住の方や関西地方にお越しの際にはぜひ足を運んでみてくださいね。

翌日は、日帰り遠足!

続きます。

 

ローストビーフが余ったら・・・

おいしさ倍増のリメイク料理でがっつり食べ切りましょう〜〜〜!

↓   ↓   ↓