関連記事はこちらです。

2024年・春の日本旅行 都庁のライトアップ

2024年・春の日本旅行(2)ノスタルジックな懐かしのコインランドリー

2024年・春の日本旅行(3)「都庁展望台」と「みんみん先生の輪島塗でおもてなし」

 

今回の帰国でたくさんの皆さんにお会いできた機会がこちらのイベントでした!

イベント終了後すぐに記事をアップしたので良かったらご覧ください。

改めまして、ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤️

また日本でお会いできる日を楽しみにしています。

 

この後は緑に囲まれた素敵な植物園で早めのディナーでした。

 

渋谷にあるとは思えない空間。

入場料がかかりますがとても落ち着ける場所です。(と言っても100円です。2024年4月現在)

 

身近に植物の存在を感じることのできるイベントやワークショップの実施や「農と食」についてさまざまな情報発信をしてらっしゃいます。

この中にあるカフェレストランへ。

こだわりのフードとドリンクが楽しめます。

シェアしながら美味しく食べました❤️

メニューにはヴィーガンのメニューもありましたが、遅い時間だったので売り切れ・・・

早めに行くとより幅広いメニューが楽しめると思います。

 

こちらはポーク。

とても柔らかくジューシで美味しかったです。

 

翌朝は・・・

新幹線に乗るので東京駅へ。

私、つけ麺大好き〜〜〜!

カロリー高くても食べたくなっちゃう><

 

前はここに担々麺のお店があったのでそこを目指して行ったのですが・・・

でもこのつけ麺もとっても美味しくって大満足。

 

このあと新幹線に乗っていざ!大阪へ〜〜❤️

 

イギリスの美味しいサンドイッチ!

お酒に合うのも魅力です❤️

↓   ↓   ↓