関連記事はこちらです。

2024年・春の日本旅行 都庁のライトアップ

2024年・春の日本旅行(2)ノスタルジックな懐かしのコインランドリー

2024年・春の日本旅行(3)「都庁展望台」と「みんみん先生の輪島塗でおもてなし」

2024年・春の日本旅行(4)NHKカルチャーでのイベントと打ち上げ

 

 

今回の日本の旅では東京、大阪、静岡にステイしました。

東京を後にして大阪へ。

 

今回の大阪ステイはウエスティンに宿泊。

 

随分前に予約をしたので割とリーズナブルに泊まれました。

お部屋もスペースがありとても過ごしやすかったです。

と、言ってもほぼホテルにはいませんでしたが。笑

 

荷物を整理し、夕食を食べに出かけました!

中心部から少し離れていますが、歩くのに慣れている私なので気になりませんでした!

途中こんなキラキラ〜〜〜!な建物にも出会えた❤️

 

居酒屋に行こう〜〜と庶民的な場所を選んでGO!

レトロなポスターも良い感じ〜〜!

これも気に入りました!うふふ><

 

 

ここではサクッと軽く飲んで、ディナーを探しに行きました。

結局行きたかったしゃぶしゃぶのお店が満席で1時間以上待つ感じだったので、隣の回転寿司へ、

写真を全く撮るのを忘れていました^^;

ま、こんな日もあるさ〜〜〜❤️

 

Uk Walker連載もぜひよかったらご覧ください〜

ボリューミーなサンドイッチ!おすすめです🤩

↓   ↓   ↓