関連記事はこちらです。

広島の旅 (1)宮島へ

広島の旅(2)宮島観光 老舗のお宿「岩惣」

広島の旅(3)宮島観光 「岩惣」の朝温泉と朝ごはん

広島の旅(4)宮島旅行 パワースポット・弥山と厳島神社

広島の旅(5)宮島観光 パワースポット大聖院と宮島の美味しいもの!

広島旅行(6)広島観光とお好み焼きと持ち寄りホームパーティー

広島旅行(7)レトロな尾道

広島旅行(8)ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

 

リゾートホテルを楽しんだ翌日。

またまた気分の上がる朝食が用意されていました!

とても静かな朝。

心穏やかに始まります。

メニューを見て、朝食だよね???と疑うような充実度。

メニューとは別に、ビュッフェスタイルの朝食も食べられます。

開放感あふれる美しい瀬戸内海の海が広がります⭐️

素材のよさを味わえる品揃えです。

全部食べて見たくなるお料理たち。

静かに迎えたはずの朝ですが、いきなりここで食べる気合スイッチが入ってしまいました。(苦笑)

 

つくづく。。。私って抑えが効きません。

かっこよくここでコーヒーと軽い朝食だけで済ませたらかっこいい大人の女。

絶対無理〜〜〜!(笑)

しかもスパークリングワインも頼めて・・・朝からハッピー!

はっ!

そい言えば・・・メニューから選んだ食事もあったのだ。(汗)

上品にお刺身までもスタイリングされててさすがベラビスタ!(笑)

メインは・・・私はパイがあったので頼んでみました。

勉強の為に。笑

こちらはパイ生地をかぶせて作るポットパイ。

中は牛肉入り。とっても美味しかったです。

 

またまた食べすぎマーク貼られてしまいそうな朝食でした。(笑)

 

このビラベスタで結婚式も挙げられるそうです。

開放感あふれる素敵な式場で幸せになれそうですね❤️

 

 

 

ホテルの動画をインスタリールにてアップしました!

よかったらご覧ください⭐️

 

さ〜この後は!ジブリの世界へ行ってきました❤️

続きます⭐️

 

クリスマスイベント@東京!

満席になりましたが、キャンセル待ちは受け付けさせていただいています。

皆様とお会いできる日を楽しみに準備しています⭐️

 

*HPの詳細のところの入会金5,500円に関しまして1日講習会である今回の『英国を楽しむクリスマスパーティー』は入会金がなくても一般料金にてお申込みいただけます。

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪