関連記事はこちらです。

 

 

爽やかな目覚め〜〜〜!

窓から自然の美しい景色が飛び込みます。

おはよ〜〜〜〜〜!

お友達も一緒だと朝からワクワク楽しさ込み上げます⭐️

私は朝風呂へ行くことに!(笑)

朝入るお風呂って最高〜〜〜!

家でも時々やってます。

 

前日はあまり旅館内を散策できなかったので改めて見学!

宮島の名産のしゃもじももちろん展示。

上皇上皇后両陛下もご訪問されたことがあるそうです。

到着〜〜!

ヒストリーを読む。

なるほどなるほど❤️

うわっ!嬉しい貸切状況でした。

 

 

外のひんやり空気を吸って爽やかな温泉タイム。

 

私が部屋に戻るとお友達はメイク中。

おしゃれなお友達なので興味津々で見つめてしまいました。笑笑

 

朝食も楽しみ!

昨日あんなに食べたのにお腹が空いている・・・

あっさりとしたスープからスタート。

体に染み渡ります。

ご飯かおかゆか迷いましたが、ここ何年も食べてなかったおかゆの朝食に決定!

朝からこんなにたくさんの種類のおかずを食べられるなんて幸せすぎる。

結構しっかりしたおかずだったのでやっぱり白いご飯がよかったかな?

でも体には優しいおかゆ!

久しぶりに美味しくいただきました。

薄味で上品なお料理がいっぱいで本当に美味しかった!

朝からデザート付き?!

ひー。お腹いっぱいですがもったいない。食べねば!と昭和な私は思ってしまいます。

朝から一大イベントを終えた気分!(笑)

お腹も膨れてさて!観光です⭐️

続きます。

クリスマスイベント@東京!

二子玉の高島屋のコミュニティークラブ玉川(カルチャーセンター)にて行います。

詳細はぜひブログからご覧ください⭐️

↓   ↓   ↓

  
お申し込みはこちらから❤️
たくさんのみなさまと楽しい時間を過ごすことを楽しみにしています⭐️
*HPの詳細のところの入会金5,500円に関しまして1日講習会である今回の『英国を楽しむクリスマスパーティー』は入会金がなくても一般料金にてお申込みいただけます。
↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪