満席になりました。ご参加いただく皆様と一緒に笑顔で過ごす2時間を今から楽しみに準備させていただきます!お申し込みくださった皆様、ありがとうございました!引き続きキャンセル待ちは受け付けさせていただいています。

みなさま、こんにちは!

日本から戻り日常が戻っています。

 

が・・・・

 

次の帰国が11月ということで、すでに気持ちはまた日本へ飛んでおります!パタパタ。←飛んでいる音。(笑)

自分のホームタウンである東京で楽しい時間を皆様と過ごせたら嬉しく思います⭐️

 

去年はオンラインにて開催させていただいた玉川高島屋のコミュニティークラブ玉川さまのクリスマスイベント。

今年はキラキラ輝くリアルイベントで開催します。

めっちゃテンション高く(笑)準備しています。

 

2022年は本当にいろいろな出来事があったイギリスです。

エリザベス女王のプラチナムジュビリーがあって華やかなお祝いイベントもありましたがそのあとお亡くなりになっての国葬。

そしてイギリス首相も次々に代わったり・・・めまぐるしい1年。

もちろん楽しいこともたくさんありましたのでそうしたことをメインにこの1年を振り返りながらの楽しい講座にしたいと思います。

クリスマスの様子を一足早くイギリスで撮影し、動画にて皆様にご覧いただきながらのイギリスクリスマスバーチャル散歩も一緒にしましょう❤️

ノンアルコールのモクテルやイギリスからのお菓子&紅茶でアフタヌーンティースタイルにてクリスマスパーティーをお楽しみください。

 

イギリスからのお土産ミニプレゼントの抽選会もあります♪

さて何にしようかなぁ〜〜❤️

おととい日本からイギリスに戻った瞬間から次の日本行きの妄想。いや構想(笑)を考えて楽しく日々過ごしています。

 

リアルにたくさんの皆様にお会いできたら嬉しいです!

ご都合が合えばぜひふるってご参加ください❤️

 

 

    英国を楽しむクリスマスパーティー2022 年

イギリスを振り返りながら楽しむティータイム

 

 

講座番号:2211004

開催日時
2022/11/28(月曜日)14:00~16:00
回数:1回
講師名
エリオットゆかり
会場
6番教室
参加費
会員 5,412 円
一般 5,962円
 
持ち物
・筆記用具・必要であればカメラ
 
 
詳しい詳細、お申し込みはコミュニティークラブ玉川さまのHPにてお願いいたします。
↓   ↓   ↓

 

 

*HPの詳細のところの入会金5,500円に関しまして1日講習会である今回の『英国を楽しむクリスマスパーティー』は入会金がなくても一般料金にてお申込みいただけます。

すでにかなりお申し込みをいただいているそうです。

嬉しいなぁ〜〜⭐️

皆様、ありがとうございます❤️

一足早いクリスマス!先取りで楽しんじゃいましょう⭐️

 

 レシピブログに参加中♪