2011/10/7~13 ■□ ソウル&セブ旅行 □■ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

2011/10/03~13に行ってきた「ソウル+セブ旅行のダイジェスト版ですラブラブ笑顔


ソウル2泊は相変わらずの、友達に会いに回る旅。笑


セブの目的は「ダイビングライセンスの取得」!!


○● しろくじ KOREAN ●○

ということで、先日無事にライセンス証が届きましたラブラブ


セブは正直、思っていたよりもかなり貧しい、田舎な感じがしましたDASH!


でも、基本(笑)人もスゴクいいし、物価も安いし、


私の中では、「また必ず行きたいリゾート」になりました上げ上げ笑





では、まとめてみましたので、どーぞドキドキ

音譜旅行準備編



【1日目】

音譜1日目昼食は韓国でオムライス!?


音譜今回のホテルは新論峴(シンノニョン)にある「ホテルダイナスティ」


音譜明洞の靴屋さんへ!


音譜1日目夜はホテルで中華~♪



【2日目】

音譜2日目朝食にパンケーキ♪


音譜2日目昼食はやっぱりプデチゲ!


音譜友達のお家+カフェでまったり♪


音譜牛肉のサムギョプサル!?


音譜2次会はハンシンポチャ at 論峴


音譜デザートはヨーグルトアイスクリーム!



【3日目】

音譜『Take Urban』で朝カフェ♪


音譜Brunchはソレマウルのカフェで♪


音譜ブランチの後はモンマルトル公園へ!?


音譜オシャレなソレマウルでマンドゥ!?


音譜バスの中で男前発見!!!




さて、ここからセブです~ラブラブ


音譜セブ到着!ぼったくりには要注意!!!


音譜セブのホテルは『セブホワイトサンズ』


音譜セブでダイビングライセンス取得(1日目)


音譜セブでダイビングライセンス取得 (2日目)


音譜セブ旅行最終日(3日目)!!!


音譜セブで買ったお土産達



といった感じで、今回の私の遅めの夏休みは終了ですラブラブ!


「来年はどこに行こうかなぁ~」と今から検討中・・・笑










(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村