オシャレなソレマウルでマンドゥ!? ~'11.10. In Korea + Cebu ~ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

モンマルトル公園で腹ごなしをした後は・・・

昼食です!!!

先ほどのブランチより、経過時間約1時間。。。笑


行ったお店は、コチラひらめき

『ナムチョン カルグクス(남촌 칼국수)』


こちらのお店は、マンドゥカルグクスが有名です。

昼食はマンドゥ(饅頭)、韓国の餃子のようなものひらめき

マンドゥ大好き、な私ですが、今回のマンドゥは初めてな感じ。

韓国でマンドゥを食べたことある方なら分かると思うのですが・・・

こんなに皮が薄いんです!!!
 

身がぎっしり詰まっていております

皮が厚くてもっちりしているのも好きだけど、これもアリ


カルグクス韓国のおうどんですねひらめき

こんな感じの海鮮カルグクスです

 

「緑の唐辛子が入っていて辛いよ~」と言われていましたが、

全然大丈夫でした!!!!

海鮮出汁がイイ感じで出ていて、美味しかったです



場所はソレマウルのメイン通りの入口付近。

地図はコチラ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
(地図→http://map.konest.com/dloc/311600/544620/11?ln=1

ナムチョンカルグクス(남촌칼국수)
ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 94-3
서울특별시 서초구 반포동 94-3


ソレマウルはいろーんなお店がたくさんあって、どこに行くか迷うと思います

が!!!こちらのお店も、その選択肢の中の一つに是非加えてみて下さい






(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村