バスの中で男前発見!!! ~'11.10. In Korea + Cebu ~ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

ソレマウルで昼食 後、、、


私はセブに向かうためにソウルを後に・・・


バスにて仁川空港へ!!!バスDASH!


そのバスの中でめっちゃ気になる男前に遭遇してしまいました。。。!!



そう!!!!!


バスで流れているテレビに出ていたこの方ですドキドキ


『イ・ジャンウ(이장우)』
○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

何かのインタビューに答えていて、あまりにも男前過ぎて、


ほーっと見呆けてしまいました。。。ラブラブラブラブラブラブ




さっそくバスの中でネットで調べてみたら、


『24/7』という歌手のグループとしてデビュー。


今は映画やドラマで活躍しているみたいです。。。ひらめき電球



歌手ということで、早速空港のCD屋さんで探してみると・・・


店員さんが、「何かお探しですか?」


と聞いてきたので、


「イ・ジャンウっていう人のCDありますか?」

(そのときは「24/7」という名前を知らなかったので・・・)


と聞くと・・・


「イ・ジャンウ?イ・ジャンウは俳優でしょ?CDはないですよ!」


と強く言われ・・・汗


あれ?思い違いだったのかな・・・?あせるあせる


と、思いスゴスゴと帰ってきてしまいましたショック!



でも、やっぱり日本帰ってきて、ちゃんと調べてみたら、


やっぱり歌手やん!!!!!


店員さんに騙されたダウン




で、調べてみると、、、


最近は「私達結婚しました!(우리 결혼했어요)」というバラエティ番組に出ていたそうで!


この番組、芸能人同士が仮想カップルになり、結婚していく過程を追うというバラエティ番組だそうですひらめき電球


何か韓国って、アイドルとかの芸能人同士をカップルにしてゲームをしたり、


男女の芸能人を密着させるような番組ってスゴク多い気がする!!!



日本ではなかなかナイよなぁ。。。


だってジャニーズとAKB48が一緒に番組に出て、男女ペアになってゲームをする!


とか、そんな番組、絶対有り得なさそう!!!



と、全然話が飛びましたが、、、


とりあえず、「私達結婚しました!」という番組で、


私が最近「可愛いなドキドキと思っている、T-araハム・ウンジョンちゃんとカップルをしていたそうですひらめき電球



○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○


何かこの髪型のイ・ジャンウはあんまりやけど・・・あせる




この番組でこ~んな場面もあったみたいで!!!!!!


○● しろくじ KOREAN ●○

キャーーーー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャーーーーー



ということで、こんなこともありーので、


最近は「Zia」という歌手のMVにも2人で出てたみたい音譜


何か、ここまでいくと、ホンマに付き合ってるんちゃうか!?


という、感じに思えてきますが・・・



とりあえず、こんな男前に遭遇しました!


今後、要チェックかも!?ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ということで、セブへ出発でーーす音譜飛行機DASH!






(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村