2日目朝食にパンケーキ♪ ~’11.10. In Korea + Cebu ~ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

2日目の朝食は、前回のソウル旅行で偶然見つけた、

パンケーキ屋さん音譜音譜音譜

「BUTTER FINGER PANCAKES」
http://www.seoulnavi.com/food/854/
(このサイトは清潭洞にある店舗です…)

○● しろくじ KOREAN ●○

前回、気になって、、、、

「次は絶対行ってみたい!!!」

と思っていたお店ですドキドキ


で、朝から友達を呼び出し、いざ参戦パンチ!

10時を回ると結構混みだします・・・


ブランチ感覚で利用される方が多いみたいひらめき電球


2人で行って、コチラのセットを注文。
↓↓↓↓↓
○● しろくじ KOREAN ●○

たぶん1人分のメニューだったと思うのですが、

これで2人で十分です。笑

このプレート+コーヒー1杯のセットで、15000ウォンくらいだったような・・・

ちょっと記憶は曖昧ですがあせる

「パンケーキ屋さんやのに、なぜワッフルなのか!?」

という点はつっこまないで下さい。笑

悩んだ結果ワッフルになりました。。。

これのパンケーキバージョンもありますひらめき電球

ただこのワッフルもパンケーキの生地で作っているのかな?

という感じの、あっさりした味で食べやすかったですグッド!


お店も欧米人も結構いたりなんかして、雰囲気が良かったですアップ

場所はコチラ。(江南店)
↓↓↓↓↓
http://map.konest.com/dloc/313920/544486/11?ln=1


※清潭店は一番上のお店紹介に貼り付けたリンクを参照して下さい☆







(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
  
にほんブログ村