1日目昼食は韓国でオムライス!? ~'11.10 In Korea + Cebu ~ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

今回も朝イチの9:35発のKE722便で出発でーす飛行機DASH!


○● しろくじ KOREAN ●○


天気はおおむね良好ですグッド!




今回、①日目のお昼は、この日の午後便で帰国する、


CAの後輩と・・・


ということで、仁川空港で昼食です!



空港で昼食・・・ということで、


「何を食べよーか・・・あせる


とイロイロ、検索もしてみましたが、


あまり、コレがおススメひらめき電球的なものはないようで・・・


後輩の食べたい!というオムライス屋さんへ。


「美味しい店(맛집)」と検索していたら、確かにこのお店もたくさん出てきました!)




「petite tomato(プチトマト)」

こんな外観です。
○● しろくじ KOREAN ●○


場所は仁川空港のB1階

空港のちょうど真ん中から地下に降りるとスグありますひらめき電球

○● しろくじ KOREAN ●○


メニューは下記の通りです・・・

(画質が悪くてすみませんあせる
○● しろくじ KOREAN ●○

今回私が食べたのがコチラ!!


「チリ海老オムライス(칠리세우 오무라이스)」

↓↓↓↓↓↓↓
○● しろくじ KOREAN ●○

料金は11900ウォン。


10000ウォンを超すので若干お高め!?

でも、まぁ今のレートから考えれば、800円くらいでしょうか?



肝心の味は、、、


「まぁ、これもアリかな。。。」


てな、感じのお味ですワラ




いや、美味しいんですけどね、


ピリっ、カラっとしていて。。。



気に入らないのが、卵が薄いんですよねぇヒヨコヒヨコヒヨコDASH!


韓国のオムライスって、基本 卵が薄い!!!


(市内でよく見かける「omutomato」も、そうなんですよね。。。)



私は、日本のオムライスの、


ふわっ、トロっ!!!!


っていうのが好きなのですひらめき電球




ということで、5点で付けると、


3.5点 ハートハートハートハート 半)ですねDASH!




まぁ、正直わざわざ食べる程ではないかもしれません笑


帰りがけに、時間があって、


「韓国料理もちょっと飽きたなぁ~」


くらいのときに、是非どーぞ!!!!






ちなみに、今回は激しくレートが良かったですドキドキ


前回もご紹介した両替屋さん で、、、


な!!!!


な、な、なんと!!!!!


20,000円→300,000ウォン強!!!


いや、もうね、あれですよ。


ほっくほくした気持ちになりましたね。笑



私が留学してたときなんて、


毎月5万円!と思って持って行っていたのに、


換金したら、、、


50,000円→40,0000ウォンにしかならなかった・・・うんち



い、今なら、、、50,000円→75,000ウォン!!!キスマーク


35,000ウォン程 も差が出る!!!!


完全にプジャ(부자・金持ち)お金で過ごせたのになぁ・・・


もう一回留学でもしようかな。と思う今日この頃です。笑







(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村