2次会はハンシンポチャ at 論峴 ~'11.10. In Korea + Cebu ~ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

お肉を食べたところで、、、、


『さぁ、汝矣島の花火大会へ!』


ということで、バスに乗って出発したのですが・・・


な、なんと花火の時間を勘違いっ!!!!あせる



ということで、花火は諦め。。。


急きょ、行き先を論峴(ノニョン)へ!


2次会決行です!!!!ドキドキドキドキドキドキ



行った場所は室内のポジャンマチャ(屋台)で有名な、


『ハンシンポチャ(한신포차)』

(→http://www.hansinpocha.com/hanshin/index.asp

○● しろくじ KOREAN ●○

(HPより写真お借りしました。)


このタッパル(닭발)」で有名です。

↓↓↓↓↓↓
○● しろくじ KOREAN ●○

(HPより写真お借りしました。)


タッパルとは鶏の足を辛~く炒めた?もの。


むっちゃ辛いです。。。メラメラメラメラメラメラ


なので、私達これは食べず・・・笑



この2つを注文チョキ


音譜海鮮炒め

(해물모둠볶음) 18,000ウォン
○● しろくじ KOREAN ●○

音譜トマトソース卵焼き

(토마토소스계란말이) 13,000ウォン
○● しろくじ KOREAN ●○

あとはビールで乾杯ですビール


お店の雰囲気はこんな感じで、ワイワイがちゃがちゃ。
○● しろくじ KOREAN ●○

土曜日ということもあってか、かなり並んでました・・・あせる


お店は広いので、まぁまぁ回転は早いと思いますひらめき電球



平日の夜遅くとかは、芸能人もたくさん来るみたいで。。。ラブラブ



その説明を友達から聞いて、


ミーハーな私は「そこに行こう!!!ドキドキと決めましたが、行った日は土曜日。


まぁこんな人が多い日に芸能人が来るわけはないよね・・・↓↓☆




順番待ってる時に、「一緒に飲もう!」


と声をかけてきた男の子たちがいたけど、


若過ぎて、残念ながらパス爆弾



その後、めっちゃ爽やかな男前に、


「待ってるんですか!?」って声をかけられ!!!


一同、「おぉ~~男前!!!!ラブラブってみんなで言ってたら、、、


横見たらペアルックの彼女が・・・しょぼん


ただ単に待ってる列なのかどうか知りたかっただけみたい 笑



「まぁ世の中そんなに上手くはいきませんドンッ


と、この一瞬で再確認させられました。笑




と、どーでもいいエピソードは置いといて・・・


場所はコチラ。

↓↓↓↓↓
○● しろくじ KOREAN ●○

(地図→http://map.konest.com/dloc/313958/545394/12?ln=1


新論峴駅③番出口から歩いて5分もかからないと思いますひらめき電球



平日の深夜遅ーくに行かれてみてはいかがでしょうか???



芸能人に遭遇できるかもっ!?!?!?


私も次は平日にリベンジです爆弾







(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村