田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


『本来の自分』

を尊重する

生きかた



これまで数回に渡って

書いてきた

ショコさんが開催した

『しーくんメルマガ読者の会のシェア会』

からのシェア!

本日は【まとめ】


しーくんとは椎原崇さんのこと。



  総じて思ったことは…



いかに

本来の自分=魂の自分

で生きることができるか


が、


人生うまくいく→人生を楽しむ♪

ことのカギを握っている気づき


って思ったよひらめき気づき



ベルダメな自分、世間に晒したら恥ずかしいと思っていた自分のことを受け入れる

ベルどんな状態の自分も否定しない

ベル自分の内側から出た感覚を採用する

ベル「相手があること」に必要なのは誠実さ



ざっくりまとめちゃうと←

こんな感じかなー知らんぷり




とにかく

自分の負の姿と思いがちなこと

自分の負の状態と思いがちなこと

過去のつらいできごとなど

本来は良いも悪いもない!



これらを

まるっと!

全肯定する

ところからはじまる気づき


そんなふうに

思いましたニコニコ




自分が楽しいと思ったことをとことんやる

自分が違和感を感じたことはやらない



なーんて書くと

ワガママっぽいけどw



けどそれがきっと

本来の自分から出た

素直な感情・感覚

で、



そこに誠実さ

忘れないことで

周囲とのバランスをたもつ✨



相手も尊重

自分もしっかり!尊重する


そこに

自己犠牲は無い。



それらを意識して…


しだいに無意識に?!


暮らしていくと

穏やかな幸せが

待っている気づき



そんな気がしましたニコニコ花





これまでの

『シェア会のシェア』w


「あのすごい人」もおんなじことで悩んでた



魂の自分で生きるために
必要なワーク鉛筆

LINE登録でプレゼント🎁気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡