田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


自分に対する

信頼度が低かったあのころ…




本日も

ショコさんが開催した

『しーくんメルマガ読者の会のシェア会』

からの気づきをシェアしていきまーす♪


しーくんとは椎原崇さんのこと。






  自分のことを自分以上に信じてくれる人がいるかどうかで人生への信頼度が変わる!!



自分の予想と反して


相手があたりまえのよーに

自分のことを

「え?できるよー」みたいな感じで

見てくれていること。



そんな人が

一人でもいると


胸の内側がほわっ

温かくなる感じがします花


なんだか嬉しいよねぇ〜ニコニコ



自分以上に

自分のことを


しかも当然のよーに←


信じてくれている気づき



この存在が

励みに、活力に!

そして

自分の人生の信頼度がマシマシに✨


というもの。



このお話を聞いて…


じつは

モヤつきました真顔



というのも…



過去のできごとを

思い出したからなんだけど



私は過去(今も?w)

ポンコツ生徒だったから



当時の師匠を

裏切るような「姿勢」を



それはそれは

まぁ〜〜よくやりましたw💦



そのつど

師匠から三行半を

突きつけられかけてた←

んだけどさw



でもそれは

師匠の、私に対する愛ゆえの

言葉で、、、


「ルナさん以上にルナさんのことを、

可能性を信じているが、それが伝わってないのが悲しい…」

よく言われたものです💦



その当時は

そんなふうに言われたら…



申し訳なくて

いたたまれない気持ちに

なってはいたんだけど、



どこか素直に

受け止められなかったのは

まぁ単純に

私のマインドが

備わってなかった

に尽きると思ってる真顔ダッシュ



相手を信じられないのは

つまり

自分のことも

信じていないから。


自分に絶対的な

信頼が無かったら



相手の言うことだって

無意識に

疑ってかかる。



↑今だから

それがわかってきたんだよねニコニコ




そんなところに

しーくんのこの言葉。



考えさせられたねぇーw


とゆーか


今回のしーくんの言葉が

どーこーってことじゃなくって

もちろん、いいお話です!


なにかを学ぶまえに

マインドを整えておくことが

じつは重要気づき


↑これこそが

受け取り上手

になるポインツ☝️だなー


なーんてことを

思いましたニコニコ




…過去の私よ、

その当時はその当時に

必要な学びがあったんだから


それでよかったんだぞ!!👍


と、

自分をなぐさめてみた泣き笑い





LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡