田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

セオリーとか

関係ない。




ショコさんが開催した

『しーくんメルマガ読者の会のシェア会』

に参加しました♪


しーくんとは椎原崇さんのこと。



このシェア会で

いろんな答え合わせ

ができたんだけど


今日も

その中の一つを

シェアしていきます!

『シェア会のシェア』wややこしや〜w




  自分らしさとは?


「自分らしさ」

って聞きすぎてて


でもいったいどーやったら

自分らしさが出せるんだろう??


いったいなにが自分らしさなんだろう??



そんなふうに

思ったことはないだろうか?ちょっと不満

自分のことが一番わかりづらい!!



うん。

私もわかってるよーで

わかってなかったんだけどw

言葉で表現すんのがニガテですw





しーくん曰く


なんかこっち。

を優先できるかどうか気づき


セオリーばっかじゃなくって

「なんか」「なんとなく」を

優先していくと

自分らしくなっていく!

となあんぐり

このゆる〜い感じもいいよねー!w



これを聞いて


つい最近の私だと…

コンテスト出場をやめた

ことが真っ先に浮かんだんだけど


これね▼▼




これ…

こんな感覚で辞めちゃって

申し訳ないな〜💦とか

わがままだったかな〜💦とかも

頭をよぎったんだけど



でも正直な気持ち、

なんかつまんないなー…

なんか違うなー…

だったんだよねwww



あ。

これが自分らしさなんだあんぐり電球


って知ったら



ピタリ🙏とハマった

安心感と気づきで



答え合わせができて

なんだか救われた気持ち

なったんだよね!



自分の正直な

「なんか」「なんとなく」を

優先できてたんだけど、



「こんなことで」「こんな理由で」

今さら辞めるなんて

言ってもいいんだろーか??💦

ってゆーのもあった悲しい



でもよかったんだ♪

こーゆーことだったんだ♪


って

言語化してくれたことで

私も腑に落ちましたニコニコ

しーくん、ショコさんありがとう✨


で、

さらに…


偶然?!一緒に参加した

LINE登録者さんのYさんからも

こんなに嬉しいメッセージをいただけて!


マジで嬉しいよ😭✨ありがとう〜♪


自分では気づきにくかったけど

「自分に素直」と見てくれてた人も

いるんだ🙌✨

と思うと

本当に嬉しくて

よかったぁ〜不安

って気持ちになったよ♪



私も

自分のブログでは

直感大事☝️✨

って感じで発信してきたけど



「あぁこれか!w」と

自分のことは気づくの遅い🤣



もっと自信待とう✨

って思ったよwww




「なんか」「なんとなく」

これらの感覚を

判断基準にして

優先してくと

あなたらしくなっていくよ花






LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡