田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 


むりやり

抜け出そうと

しない




本日も

ショコさんが開催した

『しーくんメルマガ読者の会のシェア会』

からの気づきをシェアしていっきまーす♪


しーくんとは椎原崇さんのこと。






  「今の自分には価値がない」そんなときこそ!そのまま出す



自分には価値がない…悲しいもやもや



こーゆー気持ちって

なにかショックなことが

起こったときとか

芋づる式に思いがちwww



とゆーか

ほぼすべての悩みに

通ずるとゆーか、

ここに行き着く

ってところじゃ

ないでしょーか???ちょっと不満ダッシュ

ちなみに私も自信がモテない族ですw


そんな絶望のときは



ブログ書いてる人なら

ぜんぜん書く気に

なれんだろーしw


その状態で

なにかをやろう!なんて

到底思えないし…悲しい

なんもやる気しねぇ…があたりまえ!



そんなところから

負のループ

ハマりがちだよね💦



けど。


しーくんはここで

あえて価値のないまま

そのまんま

出してみよう・与えてみよう気づき

と提唱していますあんぐりハッ




でもねー…w


ここがなかなか

抵抗感があるんだよーw



だって

ダメダメな自分の姿なんて


なるべくなら

晒したくない!!!悲しい

って思うじゃんw



だからたいがい



無理して元気な姿装ったり

がんばってキレイな言葉をならべたり

しがち……


↑あっ!!!

これ、、、

抗っちゃってるんだ!!!


だから

回復が遅いんだ!!!あんぐりハッ



なるほどー


だから

抵抗しないで

「そのまんま出す」なのね☝️✨



「価値がない」と感じている姿

ダメダメでぜんぜんやる気のない姿


そのまんまの言葉で

恥ずかしがらずに

出す・与える



SNS発信してない人なら


絶望のまんまの姿で


人に接する、

誰かのためになにかやる。



そうするとしだいに…


マイルドに力を

取り戻せる気づき


この

ゆる〜い感覚で

回復していくのが

自然の流れに沿ってて

いいんだろーね☝️



絶望したときでも


そんな自分を受け入れて

そのまんまでいる

(そのまんまを出す)



どんなときでも

『自分らしさ』を出す気づき


ってことが

やっぱり大事なのね♪




LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡