田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

もういい歳。

ゆっくりなんて

してられない

?!




本日も

ショコさんが開催した

『しーくんメルマガ読者の会のシェア会』

からの気づきをシェアしたいと思います♪


しーくんとは椎原崇さんのこと。






  『与えること』が不足している


これは

しーくんのお客さまが

しーくんに投げた質問の答えで。


「自分はもう、いい歳。

自信が無いが、手っ取り早く

自信をつけるにはどうしたらいいか?」



あーわかるわーw

自信持てない族だから

どうしたら??

って

私もめっちゃ思ってた!!💦



…からの

しーくんの答えが

与えることが不足している気づき

とのこと!あんぐりハッ




あ、これもしかして。


まえに、

うつ病の人が

社会復帰するために

やったらいいこと、として

ボランティア

だと聞いたことがあったけど…

長男がうつになったときに調べた!



そーゆーことかっ❗️

つまりは


「与える」=人の役に立つ


人の役に立つことで得られる

満足感、幸福感


これに

通ずるのね!☝️✨


「こんな自分でも人の役に立てるんだ」

ってとこから、

それでしか得られない

素晴らしい幸福感によって

自信がついてくる気づき



ここも

ピタリ🙏✨と

答え合わせができました!



自信無いときって


ほぼ100パー

自分を責めちゃうけど…


そんなときは

自分を責めるよりも

与えるを意識して

動いたほうがいいんだね!



ま、

なかなかそんな

気力も湧かないってときも

あるんだけどさーw



ま、

そんなときは

そんなときで

ゆっくり休んでから!

「与える」を

やってけばいいじゃんね👍



ふむふむ。

私も心がけよう!!w

ニコニコ





LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡