田中月那です♪

はじめましてのかたはこちら

 

 

みんな

おんなじ

だったんだ😳



今日は

ショコさんが開催した

『しーくんメルマガ読者の会のシェア会』

に参加したよ♪




しーくんとは

椎原崇さんのこと。



私は

ショコさんのブログで

見かけるまで

このかたのことを

ぜんぜん知らなかったから←🙏💦


しーくんが

どんな人か知りたい!

新しい価値観に

触れてみたい!


そんな気持ちで

参加させてもらいましたニコニコ



くわしい内容は
今日は
割愛させてもらうけど
いっぱいあるから少しずつ書いてきます!



いろんな答え合わせ

ができた!

ってゆーのが

いちばんの感想ですあんぐり



あのとき

くすぶってて

拗ねてて

無気力で

なんにもできない…もやもや

って

思ってたとき。

他人の活躍がうらやましかったとき!w


そう感じるのは



やる気に満ちてて

行動できてて

成長してるとき

ちゃんとあったからこそ!



どちらの時期も

『あるのがあたりまえ』気づき

そんなもんw




ついつい


なんにもやる気が起きない時期を

ダメなこと

としてきた悲しい


あってはならない!💦

ってね。




でも

そんな時期は

誰にでも存在するし

むしろあたりまえに

行ったり来たりするもの気づき


と聞いたら



なんだか

あのころの自分

が癒されましたニコニコ花



そして

ダメなことじゃないし


どちらの状態も

もっとゆったりまったり

味わおう気づき

って思えたよニコニコ

↑これはどちらかというと停滞期のすごしかただけど!


それに飽きたら

自然にうごくしね!☝️w



ふむふむ。



共感がありすぎたゼィ!👍✨





LINE登録でプレゼント🎁もあるよ気づき


記憶を癒しつづけることで

自分の信頼度が

格段にアップ⤴️しますよ✨

【それが自分でできる特典】

⇩⇩ぜひ受け取ってね♪

原因にアプローチ!!☝️

LINE de プレゼント🎁


解説とおしゃべりzoomセッション

60分付き♪
【こんなひとに】

◉自分の意見が怖くて言えない…

◉何度も同じことでつまずいてしまう

◉いつもあの人の言葉にイライラしちゃう

◉いろいろ学んで良くなった!と思ったら

あれ?いつの間にかもとどおり…泣

◉パートナーにひどい別れかたをされたこと

今でも忘れられない!!ムキーーー!!

◉落ちこむといつまでも引きずってしまう

…なーんてかたに

オススメでっす♡

 

下矢印下矢印こちらのイラストをポチッと♪して

「ワークほしい〜♡」とメッセージしてね

@042qefjr

ヒーリング1回無料🎁もありますので

ご希望のかたはこちらも

「ヒーリングやって〜!」と

お気軽にメッセージくださーいニコニコ

 

関連記事▼▼こちらもどーぞ♡