私の龍ちゃん❤️その3 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 

宇佐神宮・和氣神社の代理参拝を終えて



私は家の掃除をしながら



なんか緑の龍さん氣になる〜



と思っていました龍ラブラブ




その日の夜



今回代理参拝をお申し込みくださった



空龍☆Mikoさん



代理参拝のご報告をしました




報告後Mikoさんがおっしゃったお言葉




アルカティアさん

龍さん増えましたねニコニコ



Mi、Mi、Mi、Mi、Mikoさん!!不安


ホント

ですか〜!?



そこから急遽



Mikoさんの龍視セッションです龍飛び出すハート




Mikoさんの龍視セッション

これまで2回受けています指差し飛び出すハート





これまでのセッションで教えていただいた

私の龍ちゃんたち龍飛び出すハート



キラキラピンクがかった白龍キラキラ

キラキラほわっぴーちゃんキラキラ


キラキラ金龍キラキラ

キラキラきんごきんごちゃんキラキラ


キラキラ青龍キラキラ

キラキラまりんちゃんキラキラ



そして今回


私の元にやってきてくれた龍ちゃんは



なんと‼️



キラキラ緑色キラキラ



だから氣になったのね〜爆笑飛び出すハート



もし緑の龍さんが来てくれたら‼️



と 密かにあたためていたお名前

つけちゃいましたキメてる飛び出すハート


キラキラ緑龍キラキラ

キラキラみどりこちゃんキラキラ

Mikoさんいわく みどりこちゃんの色は

日本昔ばなしの龍の色が1番近いんだって〜




みどりこちゃん

ちっちゃい龍ちゃんらしく



私にピタッとくっついてるそうハート



私について

くださったからには

絶対損はさせません‼️



なぜかこの言葉を

強く心に誓いました泣き笑い笑い




Mikoさんの龍視セッションでは

その方の龍さんとチャネリングして

龍さんからのメッセージを

教えていただけます龍イエローハーツラブラブ




氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート




こちらもチェック指差し飛び出すハート


12/16 幣立神宮・八大龍王水神

代理参拝

今だけ8,800円右矢印6,600円!!


くちびるトークセッションくちびる

12/31までのお申込がお得ですって⁈あんぐりハッ


ふんわり風船星ゆかいなセッション&講座ふんわり風船星




ふんわり風船星旅のお供にアルカティアふんわり風船星