これであなたも魔法使い✨新・龍の魔法学校2.0✨開講 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡アルカティアです


まじかるクラウンおしらせまじかるクラウン



キラキラゆかいな魔女のキラキラ
キラキラ新しい講座キラキラ
キラキラ新・龍の魔法学校2.0キラキラ

キラキラはじまるよ〜キラキラ


みなさん乙女のトキメキ魔法乙女のトキメキって聞くと

どんなイメージがありますか?



キラキラシンデレラキラキラ
キラキラオズの魔法使いキラキラ
キラキラアラジンと魔法のランプキラキラ


小さい頃から親しんできた物語に
乙女のトキメキ魔法使い乙女のトキメキって
よく出てきますよね


物語の主人公たちは
この魔法によって
理想の自分に生まれ変わったり

奇跡が起きて
新しい世界へと羽ばたいていく〜おすましペガサス


乙女のトキメキ魔法乙女のトキメキとか

乙女のトキメキ魔法使い乙女のトキメキって聞くと

しませんか?よだれ飛び出すハート



私は小さい頃

スター魔法のステッキスター

のおもちゃを持っていました立ち上がる


そのステッキをくるくる回して

何かの呪文を唱えながら


きゃーきゃー遊んでいたことを

今でも覚えています


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

コメットさん

(大場久美子さん版)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


のステッキでしたラブ


(わからない方すみませんチューアセアセ



そんな

楽しい魔法

ゆかいな魔女♡アルカティア

伝授いたしますふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



私がお伝えする魔法は

キラキラ龍の魔法キラキラ

です龍ラブラブラブラブ

 


龍世界で活躍する龍使い龍

ドラゴンマスターSINGOさん


SINGOさんから伝授された
龍龍の魔法龍

龍の魔法をひと言で言うと
ハート愛の魔法ハート
です

愛と癒やしの存在
魔法とはエネルギーのこと

普段 私たちは
思考優位で生活しています

思考は悪いものではなくて
地球上で生きていくためには
必要なものです

しかし
思考ばかりが働いていると

龍や神様など 
愛ある存在からのエネルギーを
キャッチしづらくなる面もあります

そこで!!

この龍の魔法を使うことで
龍のエネルギーに触れ

癒されて思考がストップされ
ハートが開き
その人本来の姿に還っていきますバレエ笑い

こんな感じです指差し

思考がお休みして

龍さんに癒されている図ラブラブ


龍の魔法にかかると

魂が龍や神様や宇宙など

5次元の世界に繋がって

ヒーリング(癒やし・浄化)行われます


すると

思考が一時的にストップされるので

本来の自分が持っている

感覚や魂を思い出します


そして

魂が解放されて

乙女のトキメキ本来の自分とご対面〜乙女のトキメキ


本来の自分に還ると

心が軽くなって内面が変わり


現実世界の見え方捉え方が

変わってきます

 

ハートのバルーンたくさんの幸せな出来事がハートのバルーン

ハートのバルーンあなたに訪れますハートのバルーン



こんなステキな魔法

新・龍の魔法学校2.0

学べちゃいますひらめき飛び出すハート



つまり あなたも物申す

乙女のトキメキ魔法使い乙女のトキメキになれるのですひらめき飛び出すハート



龍の魔法学校2.0

ZOOMではなく

実際にお会いして伝授する講座です


講座期間は3ヶ月!!


習得した魔法を使って

セルフヒーリングで

ご自身を癒すことができます


そして!!


ラブラブご家族やご友人などラブラブ

ラブラブ大切な方にも魔法をかけてラブラブ

ラブラブ癒すことができるのですラブラブ



グリーンハート魔法使いになりたいグリーンハート

ブルーハート龍のエネルギーに触れたいブルーハート

ハート癒やしたい・癒されたいハート

イエローハート本来の自分に還りたいイエローハート

ピンクハートゆかいな魔女に会いたいピンクハート

 
 講座についてのアレコレを

ZOOMもしくは対面(鹿児島市)で

個別に説明させていただきます

説明会無料です指差し飛び出すハート

 

 

気になる方は

下矢印こちらをクリック下矢印

 

説明会受けたいな♡

 

 

ピンときちゃったそこのあなた物申す飛び出すハート


ふんわり風船星説明会お待ちしてま〜すふんわり風船星